※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🌼
子育て・グッズ

4歳の誕生日のお祝い方法について教えてください。昨年は飾り付けやプレゼント、ケーキを用意しましたが、今年は余裕がなくて…夕飯や外食、お出かけなど、アイデアを教えてください。

4歳の誕生日は皆さんどのようににお祝いしましたか?
昨年は部屋に風船の飾り付けをして誕生日プレゼントとケーキを用意しましたが、今年はあまり余裕ないです…

夕飯手作りとか、外食したとか、お出掛けしたなど、色々教えてください(*^^*)♪

コメント

ysm mom

4歳の誕生日、はじめて外食しました!
誕生日ケーキがくまさんで、とても可愛ところだったので予約していきました!子供もとても喜んでくれましたよ♡

• うみ🌼

うみ🌼

ケーキが可愛いくまさんなんて素敵なお店があっていいですね☆外食もいいですよね♡
    教えてくださりありがとうございます(*^^*)

• 10月3日
あやか

4歳の誕生日、つい先日でした!

1週間前にケーキ屋さんでキャラクターケーキの予約。
前日の夜に壁に飾りつけ。
当日はプレゼントを一緒に買いに行き、
夜はピザをデリバリー。
ロウソクに火をつけてバースデーソング歌って、クラッカーをして、バースデーカードを渡しました。

いたって普通ですが、全て娘の希望です!

はるりんママ♪さんのお子さんも、楽しいお誕生日の1日が過ごせますように。

• うみ🌼

うみ🌼

素敵なお誕生日教えてくださり、ありがとうございます(*´∇`*)
    今日が1週間前です!
    息子もキャラクターのケーキ(ウルトラマン)食べたがっています☆予約まだなのでケーキ屋さんに電話してみます!

当日にプレゼント買いに行くのもうちも考えていました♡
    バースデーカードは気づかなかったので、ぜひやりたいと思います♪
    飾り付けはどのようにされましたか?

• 10月4日
  • あやか

あやか

最初は画用紙で手作りで飾りを作ろうと思ってたんですが…
    あかちゃんがいる為なかなかできそうもないと思い、『ミンネ』というアプリで名前入りの飾りを購入してつけました!

今は百均にも可愛いのありますよね♪

クラッカーやハッピーバースデーと書かれた紙皿や紙コップは、百均で購入して用意しました!

• 10月4日
  • うみ🌼

うみ🌼

重ねての質問にお答えくださりありがとうございます♡
    私も今年は赤ちゃんいるので余裕がないです(TT)
    ミンネみてみます!
    とても参考になりました☆
    ありがとうございました♪

• 10月4日