※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大分県宇佐市のこども園、保育園についておすすめの場所や、なぎさ幼稚園と宇佐こども園の定員待ちについて相談しています。むつみ幼稚園の評判を知りたいです。

大分県宇佐市の
こども園、保育園でおすすめの場所ありますか?💦
今のところ、なぎさ幼稚園と宇佐こども園がとてもいいなと感じてたのですが、定員がいっぱいで4月まで待つべきか悩んでいます🥲
今すぐにでも入れるところはむつみ幼稚園がありましたが
評判など知ってれば教えてください🥲!!

コメント

りむまま

現在中学2年、小学6年のママしてます。6年前の話ですが‥
娘2人がなぎさ幼稚園に通いました✨今はどうなのかわかりませんがとてもいい園でした♪
次女は一歳からなので5年間かな通って全て先生が違いましたがみんないい先生で毎日嫌がらず通いました😆❤️
宇佐こども園とむつみ幼稚園の評判はわからず比較してあげれずすみません💦

• ママリ

ママリ

なぎさ幼稚園とても気になっていました🥺
    あ、1歳からかよわれたんですね😄うちも入れるとしたら一歳からなので参考になります!!
    実際に通われたご意見聞けて嬉しいです🥲💓
    ありがとうございました😊

• 9月26日
  • りむまま

りむまま

いえいえ😆
    お子さんを預けるところだから園の雰囲気大事ですよね🤔
    園長先生も良い方でしたよ✨
    今コロナで短縮運動会だと思うけどど、なぎさ幼稚園の前に唐揚げ大閤あってよく揚げたてを予約注文して運動会のお昼時食べたりしてたなぁ💕懐かしくなりました😁
    そしてお近くの八百屋さん知ってらっしゃいますか?コスモス近くにあるフルーツランドさんぜひ行かれてください♬
    以前働いてましたがとても安くてお野菜や果物新鮮ですよー🍎
    ちいちゃなお子さんがいるならあそこのお店はオススメします👍

• 9月26日
💋

今2人共長洲葵保育園に通ってます!
働くママには強い味方かなと思います!
平日も土曜日も18時半まで見てくれます!
お熱が出ても連絡はくれますが、別部屋で様子見てくれてたりして、今すぐ迎えに来てください!っていうのは無いです!

• ママリ

ママリ

葵保育園は視野に入れていませんでした😳
    そんな手厚いフォローをしてくれる場所があるんですね!!!
    見学に行って詳しく聞いてみたいと思いました😳
    とてもいい情報、
    ありがとうございます😭

• 9月27日