※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談中。何を贈るか悩んでいる。皆さんは何を贈ったか、貰ったか。洋服や椅子はあるため、これから使えるものを考え中。

1歳のお誕生日プレゼント

あと1週間で娘が1歳になります*\(^o^)/*

わたしたちからは、1歳を記念したロケーションフォト、手作り誕生日プレートランチ&ケーキをプレゼントしますが(半分自己満足ですが…笑)、
実母から何がほしいー?リクエストして!
と言われています。

皆さまは1歳の誕生日、何を買ってあげましたか?
買ってもらいましたか??


洋服はおさがりもお祝いでもらったのも沢山あるし、
子供用の椅子は最近奮発して買ってしまったし。。。
せっかくなのでこれから使えるものを買ってもらおうと思うのですが笑
なかなか思いつきません(´Д` )


よければ教えてください!

コメント

3人ママ05120308

双子娘の1歳の誕生日の時に天気悪くても部屋で遊べるようにと滑り台とジャングル付きの遊具を買ってあげました!
今でも遊んでます!

あとはおそろいのリュックを買ってあげました!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ジャングルジム!いいですね( ´ ▽ ` )ノ
    双子ちゃんだったら2人で遊べるし、たのしそう♡
    リュックも持ってないので、検討してみますー!

    参考になりました。
    ありがとうございます!!

    • 10月5日
嫁ちゃん★

我が家はリモコンとかティッシュとかに興味をもってたので
私達夫婦からは知育玩具あげました(*^^*)

今でも遊んでくれてます✨
他は……

実母→服と靴

弟と彼女→アンパンマンのおもちゃ2個

私の祖父母(娘からしたらひいばあちゃん・ひいじいちゃん)→お金

旦那の親→お金

旦那のお姉さん→ファインディングドリーのジャングルジム

を貰いました(*^^*)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    すごーい!!!
    家族みんなに愛されて、ベビちゃん幸せですね*\(^o^)/*

    うちの子も最近ティッシュ、リモコン、携帯、財布が大好きです…!
    知育玩具というのは、それらに似た感じのおもちゃなんですか??

    • 10月5日
  • 嫁ちゃん★

    嫁ちゃん★

    そうですよ〜(*^^*)✨
    私たちが買ったのはティッシュとかリモコン、マヨネーズとかついてます(笑)

    • 10月5日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    マヨネーズ!笑
    探してみようと思います。
    ありがとうございます(^^)

    • 10月5日