※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

聞いて欲しいです。消化しきれません。昨日、旦那の携帯を見てしまいま…

聞いて欲しいです。消化しきれません。

昨日、旦那の携帯を見てしまいました。
最近あまりうまくいってなくてギクシャクしてて怪しいと思ったので見てしまいました。自分が悪いです。

高校時代の友人(私は知らない人でした。女の子でも仲の良い子がいるのでその子達と遊ぶのはOKとしてます。)
に、『○日あいてるー?あそぼー!』とLINEしてました。

相手の女性は仕事があったみたいで結局遊んでは無いです。
LINEの内容はその女性の手料理が食べたい等、気持ち悪い会話してました。

トークも非表示にしてました。

旦那にどういうつもりでその女性と2人で会おうと思ったのか
あわよくば、エッチしようと思ってたのか。と聞いたら

『(私)は出産してから変わった。俺に当たりもキツいし、エッチもしてないし、俺もいろいろ限界やった。息抜きのつもりで遊ぼうと思った。あわよくば、エッチしようと思った。下心はあった。』

と、言われました。すごくショックでした。

確かに産後エッチしたの3回だけ。
毎日子どものことばかりで旦那の事は全然考えれてなかったです。
実際、当たりもきつかったと自覚もあります。

私にも非がありますし、今回は不貞行為したわけじゃ無く
ただ下心ありきで連絡をした。それだけなので許しました。
今後、お互いのダメだったとこ、相手に嫌な思いをさせてるところを改善しよう。
夫婦2人で息抜き(デート)をする時間を作ろう。となりました。

でも、スッキリしません。
子どものために離婚はしたくないです。
時間が解決するのでしょうか。

コメント

🐱

かなり辛いですが、時間が解決するのを静かに待つしかないと思います…
ここでまた思い出すたびに掘り返す方が逆効果になると思います😢
ただ、仮に下心あっても隠して欲しかったなぁと思います…😢

はじめてのママリ

3ヶ月で3回してれば充分だとおもうんですけどね

時間が解決するかなと思います
ただ下心だすようなご主人なら監視は必要ですね

バイー

旦那さんはなんであたりがきつくなったか、エッチしてくれなくなったのか考えたことあったんですかね?

お子さんが産まれて子供のことばかりになるのは仕方ないと思います、旦那さん少しは子供のことばかりの奥さんを労ることした?なんで子供のことばかりになってるか考えてよりそったの?と思いました

そういう自分の欲ばかりで話し合いもせず、相手のせいにして浮気?不倫?しようとしてたことにあなた自身がひいてしまったのでは?
私も同じことあったら ん?なんかそれとこれとは違う、おかしくない?て思いそうです😓

初めてのママリ

いや、産後3ヶ月で3回もしてれば上等だと思っちゃいました笑 私痛すぎて最後までできたの4ヶ月だし、産後何回したかな?片手で収まる気がする?って感じですよ笑笑
性欲失せたし、エッチできるほど体元気ないし余裕ないし産んでないからわからんと思うけどそんなに膣とか回復してねーよって思いますね😥👋
そんな理由で女に会う事を正当化されても は?お前の子供産んだんじゃ って感じ…
未遂なので離婚はしなくていいと思うけど、女でもあるけど母でもあることをもっとわからせるべきですね。仕事と同じくらい育児は疲れるということを。