※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrkn
お出かけ

コンビのスゴカルα4キャスとjeepのバギー持ってます!2歳差なのですが2人…

コンビのスゴカルα4キャスとjeepのバギー持ってます!

2歳差なのですが2人乗りベビーカー必要だと思いますか?

買い物などは抱っこ紐とベビーカーで行こうかと思ってます!

下の子が生まれる前まではベビーカーを押しながら
手を繋いでスーパーまで行ってスーパーでベビーカーに
乗ると言う感じで買い物に行っていたので
すんなり上の子がベビーカーに乗ってくれるか…。
下の子をベビーカーに乗せてしまうと上の子のを
スーパーで手を繋ぎながら買い物も難しい。

みなさんお子さんとママだけの時はどうされてますか??

コメント

ぷちぷち

まだ息子1人なので使い勝手等はわからないのですが、ベビーカーにつける立ち乗りステップ?というやつ2人目できたら欲しいなと思ってます!
すんなり乗ってくれるのかはわかりませんが、よく乗ってる子を見るので、大人ながらに楽しそうだな〜と眺めてます笑

マリー

1歳8ヶ月差で2人乗りベビーカーかいました!
うちも3台目でしたが、やっぱり買ったら移動が楽になってよかったです🥰
基本は公園とかスーパーとか近所の移動だけなので後ろは簡易的に座れるやつです👶

うちも2人乗り買うまでは抱っこ紐または上の子に歩いてもらってたんですが、なにせ速度も遅くなるし外に出るのがかなり億劫でしたが、二人乗り買ってからは色々行くのも楽になりました!

あじ

うちも2歳差ですが、最近2人乗りベビーカー買いました。今までは1人乗りベビーカーにキツキツで2人乗せていたので、買ってよかったです💡