※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊活

排卵させる注射を打って3日後に排卵することはありますか?基礎体温から4日後に高温期に入ったので、どうなのか気になります。

排卵させる注射(たぶんhCG)を打って、3日後に排卵することってありますか?
基礎体温見ると、注射打って4日後に高温期入ったかなーって感じなので、どうなのかなと思いまして

コメント

🐰

不妊治療をしていたのですが、摂取後48時間以内に排卵と説明されてました💉

• くー

くー

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月23日
  • 🐰

🐰

私は体温が上がるのは4日目くらいからだったので、少しゆっくりと上がるタイプなのかもしれないですね☺️

• 9月23日

排卵遅れることあると思います!

私はhcg5000打って2日後に排卵確認しても排卵してなかった時がありました💦

または排卵してるけど、くーさんが排卵してから体温上がるまでに時間がかかるタイプなのかなと思いました!

• くー

くー

ありうるんですね!😳
    たしかに、その可能性もありますよね🤔
    なんか、ちょっとスッキリしました!ありがとうございます!

• 9月23日