※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の初マタです。昨日ファイザー2回目の接種を受けました。腕が痛く、頭痛と倦怠感があります。明日には良くなるでしょうか?副作用で普通に戻れるまで何日かかりましたか?

妊娠35週の初マタです!
昨日ファイザー2回目打ちました。
幸い高熱はでず、処方されたカロナールにも頼らず済みました。
しかしもう腕が痛すぎて痛すぎて😭😭
そして我慢できるくらいの地味な頭痛と倦怠感😭😭
明日にはよくなりますかね😭?
副作用あった方、何日目で普通に戻れましたか?

コメント

まみち

4日くらいかかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長かったですね😭

• 9月23日
ポニョ♪

私も2回目熱は出ませんでしたが、頭痛と倦怠感はありました🥺🥺2日間しんどいな〜って感じでしたが、3日目からだいぶ動けるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日が山場であること祈るしかないですね😣💦ありがとうございます!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

昨日の9時に打ちました!
夜中とか腕が痛くて痛くて大変でしたが15時くらいにそういえば痛くないってレベルになりました。ただ、微熱と頭痛と倦怠感まだまだ治まりそうにありません(>_<)しんどあですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地味にしんどいです😭💦
    私は昨日よりも腕の痛み増してきて最悪です😣

• 9月23日
aya3

私も腕の痛みがひどかったので冷やしてカロナール飲みました。そしたら大分痛みもひき1日で良くなりましたよ!もし薬飲むのが嫌でなければオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主治医に38度以上の熱がでない限りカロナール飲まないでと言われてしまいまして😣💦
    それが何故38度以上じゃないとダメなのかまでは聞かなかったのですが😫

• 9月23日