※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妃宵
雑談・つぶやき

30w5dの初妊婦です(*´-`)このころだいたい胎動も静かになってくるとママ…

30w5dの初妊婦です(*´-`)
このころだいたい胎動も静かになってくるとママリみててもそう書かれてるのにうちのベビ様は胎動激しくなる一方なのですけど:;(∩´﹏`∩);:
男の子だからかとくに激しい(笑)
右脇腹に足があるみたいで旦那が触っても分かるほど足をむにぃーっとしてます(笑)
私が寝てても暴れてるらしく旦那が私が寝てる間構ってるみたい(p_-)
旦那に合わせて朝いつも同じ時間に起きてるんですけど、旦那休みの今日も一番早起きなのはベビ様(笑)
目覚ましなくても暴れて起こしてくれる…
けど寝てたいよー_:(´ཀ`」 ∠):wwww
朝ごはん食べたら寝室戻ろう。
もちろん旦那は休みなのでぐっすり寝てますww

コメント

おうちゃんmama

羨ましいです。
男の子ですが、全く胎動ないですよ。
夜や寝る前に激しくきたかなと思うと朝から夜まではまったくありません。

  • 妃宵

    妃宵

    コメントありがとうございます!
    しっかり大きくなってるから胎動少ないのかもしれないですよ(*´꒳`*)
    うちはまだ小さくて自由に動き回れるスペースがあるのかも_:(´ཀ`」 ∠):
    痛くて寝れやしないです(*´-`)

    生まれてもぐっすり寝てくれるいい子そうですね!
    うちはもうやんちゃすぎていまから怖いです:;(∩´﹏`∩);:

    • 10月3日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    標準より少し小さめちゃんなんですけどね笑
    激しく動いてくれるとちゃんと元気に育ってるなて感じれるとおもうのでうらやましいです笑
    生まれてからぐっすりいい子ちゃんなんですかね?笑
    男の子はやんちゃのがいいですよ!

    • 10月3日
  • 妃宵

    妃宵

    旦那が構ってちゃんなのでおんなじような構ってちゃんがお腹から出てきそうで怖いです:;(∩´﹏`∩);:www
    確かに元気だなーとは思えますね!
    ぐっすりいい子ちゃんだとおもいます!(笑)
    うちは寝ても2時間おきとかに起こされてヒィヒィしてます_:(´ཀ`」 ∠):w

    • 10月3日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    旦那さんに似たら構ってちゃんかもですね笑

    • 10月3日
えり

同じく男の子で暴れん坊ですょ(◎-◎;)!!
元気で安心する反面ビックリするくらぃ足蹴り半端ない時ありますよね(笑)
1人目の時も男だったので、胎動やばくて、産まれた時から足の力すごかったですょ(*゜▽゜)ノ
きっとママにもエネルギーあげたいんでしょうね♡

  • 妃宵

    妃宵

    コメントありがとうございます(๑>◡<๑)
    やっぱり生まれてからも元気一杯なのですね(;ↀ⌓ↀ)笑
    脇腹の皮があまりのびないところを蹴ってくるので痛いです(笑)

    • 10月4日