※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
その他の疑問

部屋の片付けについて約3年前に今の家に引っ越してきましたが、まだダン…

部屋の片付けについて
約3年前に今の家に引っ越してきましたが、まだダンボールが3つほど残っています、、(笑)
結婚式で使った雑貨や実家の自分の部屋の片付けをした時の思い出のもの?が入っています。
お恥ずかしい話ですが、この前ダンボールはゴ○○リの卵のベッドになると知って焦っています。
皆さん部屋の片付けはいつしていますか。(掃除ではなく、部屋の模様替えや荷ほどきなど大掛かりな片付けです)
旦那は不定休なのでなかなか連休がありません。2日おきの休みはあるのですが、食料品や日用品、雑貨などをまとめ買いするので疲れて片付けもする気が起きなくて💦
旦那が仕事の日は基本引きこもりなのですが、下の子の散歩(上の子は幼稚園に行っています)やご飯の支度、家事をしていると同じく片付けする気が起きません、、
同じようなライフスタイルの方、お話を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもお盆に引っ越し終わってまだ段ボール10個くらい残ってます!笑
こないだ子供と一緒に5個くらい解体しました😂でもアレコレひっくり返されて大変でしたー💦お昼寝とか夜寝かしつけた後が1番楽なんでしょうけど、一緒に寝落ちしてしまうのでできません笑