※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ゆざわ産婦人科クリニックで無痛分娩は行っていますか?以前は無痛分娩を行っていたが、現在の情報が不明。ご存知の方、教えてください。

弘前市のゆざわ産婦人科クリニックで無痛分娩は行っていますか?🏥

さくらクリニックのときは無痛分娩をやってたみたいですが、先生が代わってからホームページをみても自然分娩としか記載がなかったので情報わかる方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今は無痛やってないですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    2020年の口コミに、ゆざわ産婦人科に名前変更後も無痛分娩は患者から言わない限り勧められることはないが、いつでもやっているとのことでしたとコメントがありましたので😂
    患者から聞けばやってもらえるのかな?と思っていましたがもうやっていないんですね💧

• 9月23日
さくら

私も3人目無痛にしたかったですが、前の先生と麻酔科の奥さんが辞められてからは無痛やめちゃったんですよね🥺
今はメーラさんでしかやってないみたいですが、そこもなんか今はあまり勧めてない口コミみたいなの見たことあります😭コロナ禍だからですかね😩💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆざわ先生になってから無痛分娩やめちゃったんですね( ; ; )
    先生やスタッフの方はとても良くてまたここで出産したいと思っているのですが、またあの痛みに耐えられる自信がないです🥲
    3人目の時は絶対無痛にしたいと私も思っていたのですが、青森市と弘前市の3件の病院でしかやっていないみたいですね💦メーラも考えたのですが、無痛勧めてないなら行ってもどうなんですかね。。。

• 9月24日
のん

弘前市内だとメーラでやってますよ😃
ただ、経産婦のみで計画分娩です👶
カテーテル処置のために前日入院、翌日陣痛促進剤で誘発して無痛で出産という感じです✨
先月メーラで出産した際に、先生の体力的な面で今後無痛なくなるかもと看護師さんが言ってました。(近いうちは無いと思いますが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます☺️
    メーラの先生やスタッフの方の雰囲気など教えて頂きたいです!お部屋や食事など🍽
    無痛分娩は本当に痛みを感じないのでしょうか💦?
    メーラでもやらなくなると青森市の産院だけになっちゃいますね😂
    そこは無痛分娩推奨しているみたいなのですが、通うのが遠く大変そうなのでとても迷っています。

• 9月24日
  • のん

のん

ありがとうございます☺︎
    先生は50代の男の先生で、優しく穏やかです☺️体重管理も厳しくないです🌼
    看護師さんもいい方ばかりです✨
    部屋はトイレシャワー付きでホテルみたいで快適すぎます💓食事はボリュームたっぷりで美味しいです🎵
    三時のおやつとお祝い膳もあります🙆‍♀️
    私の場合、入院した日に陣痛きたので参考にならないかもですが…
    子宮口ほぼ全開で麻酔を入れたのですが、赤ちゃんが大きく陣痛も弱まって結局麻酔なしで出産でした💦
    (経産婦でこういう事は珍しいそうです)
    ただ、麻酔を入れてもらった時はほぼ痛みがなくなりました!縫合の時も痛くなかったです。

• 9月24日