※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週1日で茶オリが続き、胎嚢確認できず子宮外妊娠の可能性も。排卵検査遅れて心配。茶オリ続く方の経験を知りたい。絨毛膜下血腫の流れることはあるか。

現在妊娠5週1日です。
茶オリが続いていて、少し早いですが4週5日で病院に行きました。胎嚢見えずで早いせいだとは思うが子宮外妊娠の可能性もなくはないと言われました。
今回の妊娠の排卵検査を病院でしましたが、予定より遅れていたので、そのせいかな〜とは思ってますが心配です💦
病院では茶オリのことを伝えても触れられずなのでよくあることなのかなとは思ってますが、1週間以上続き、今朝赤褐色のおりものもでました、、
腹痛や、鮮血はないです、、
茶オリ出続けても無事胎嚢確認できた方、教えてください😔😔
また、前回の妊娠で絨毛膜下血腫があったのですが、血溜まりにならず流れてきていることもあるのでしょうか😭

コメント

私も妊娠発覚してからずっと茶おり出てました!
たまに濃い赤の織物とか出ます💡
私は6週後半にいっても胎嚢のみ、でしたがこのまえ無事に心拍確認できましたよ〜!
ちょっと早く行きすぎただけだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭心配で仕方なかったです、、!
    腹痛とかなにか症状ありましたか??
    このままお互い無事に赤ちゃん大きくなって欲しいですね🥺

• 9月23日

退会ユーザー

私も2人目なので、心拍確認1回目でしたくて少し遅め?に行ったつもりだったんですけど想定外でびっくりでした😅
    腹痛とかはなかったです💡

• 9月24日