※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

大阪府高槻市(摂津富田駅周辺~茨木駅周辺)でオススメの美容院ありません…

大阪府高槻市(摂津富田駅周辺~茨木駅周辺)でオススメの美容院ありませんか~?😇
最近引っ越してきたので全然わからず😅
できれば子供連れでも行けるところがいいです…😂

コメント

うさこちゃん

摂津富田駅前のROPE.ってゆうところ家族で通ってます✩.*˚

ファミリールーム事前予約で、空いて居れば仕切り付けて個室みたいにしてくれます♪ ママさんがカットしてる横でサークル付いたスペースでテレビでYouTube見せて貰えたりおもちゃも少し置いてます♪

• ♥

お返事ありがとうございます!
    ファミリールームがあるんですね!!!
    近いのでとてもいいです!ありがとうございます☺️

• 9月27日
しろくろ

阪急高槻市駅のすぐ近くのヘアストーリーマハラにずっと通ってました。(ずっとお願いした方が辞められたので最近変えてしまいましたが💦)キッズルームあり、DVD持っていけば流してくれる、アンパンマンなどは何枚か置いてあったと思います。おもちゃあり。
手の空いてるスタッフさんが見てくれました。
オージュア、コタありで好きでしたー😊

• ♥

お返事ありがとうございます!
    キッズルームあって見ててもらえるのは有難いですね…!!!
    ありがとうございます☺️

• 9月27日