※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
ココロ・悩み

7か月の赤ちゃんが夜泣きで起きることが多く、日中も甘え泣きが増えています。寝不足でめまいもしています。こんなに夜泣きは普通でしょうか?

生後7か月の下の子が夜泣きで夜中3回は起きます。
しんどいです😔
日中は甘え泣きみたいなのが増えたし、私を見たら
大泣きで…😓
可愛いのですが、最近泣き声に少しストレスを
かんじてしまってます😥
寝不足だし、上の子がいるので昼寝もなかなか
できなくて、少しめまいがしたりしてます😥
7か月こんなに夜泣きしますか?😢

コメント

バルタン星人

一歳半まで5回は起きてました😭

あお

1回夜泣きあって、4時間ぶっとうしで泣いてました🥲🥲外出ても電気つけても何しても泣き止まなかったので、横で寝てやりました爆笑そしたら静かになって寝てました。何しても泣き止まなかったら放置でいいです。夜泣ききついですよね。

ママリ

未だに3回は起きます😭
友達の赤ちゃんはみんな朝まで寝てるので個性なのかなぁ…って思ってます!
寝不足辛いですよね😭