※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

妊娠34週で眠れず、胎動が強いわけではないがお腹が張り、頻尿と痒みがあります。オイラックスを使っています。

一時間半前くらいに、二時間寝たからぜんぜん眠くない...。

あばら蹴られて痛い!!寝てたけど胎動痛くて飛び起きた!とかそういう強さの胎動がないんよな~...
まだ34wなったばっかりやからかな??

たまーにあばら骨をぐにーっと押されてるような感じのはあるけど、痛いとかじゃなくて【おふっ...急にきたw】ってくらいやし、胎動で痛いって思うのはおへそとかわき腹あたりをグニィィィン...ボコってくらいのやつしかない。
ママ思いのいい子なんかな♥🐤✨

でも最近、お腹張るようになってきたしお手洗いも頻繁になってきてお友達状態で行くたびにおりものシートかえてるから消費量がすごいことに(笑)
そのぶん、痒みもあるから塗り薬のオイラックスも結構使うし😅😅

コメント

まっぴ

もうすぐですねっ(o^^o)

• くるみるく

くるみるく

私はもう産まれてきてくれてもいいかなって思ってますw

• 10月3日
  • まっぴ

まっぴ

私もそれくらいのときそうでしたw
    周りもみんな妊娠していて
    みんな予定日より早くて焦りましたが
    予定日ぴったりにでてきてくれました♩

• 10月3日
  • くるみるく

くるみるく

予定日ぴったりなのもいいですね!
    私の子供、ちょっと大きめらしいので早めになるかも?らしくて(笑)

• 10月3日
  • まっぴ

まっぴ

早く産まれてきてほしいですね!!
    私は3360gでなかなか大きかったです、、わら

• 10月3日