※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服5000円くらいするから本当最近の高いよね〜って言ってくる友達。笑金持ちアピールいらんから西松屋いけ

子供服5000円くらいするから本当最近の高いよね〜って言ってくる友達。笑金持ちアピールいらんから西松屋いけ

コメント

愛

素直に西松屋行け笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当昔から金持ちアピールしんどいです笑前も違う物の事でこれ○○円くらいだったから高かった〜ってゆったら、え、やっす!ってゆわれました😅

• 9月23日
  • 愛

うちはあまり値段を気にしないですが高いと思うなら安いの買えば?って思いますよね笑
    いちいち言わなくていいって笑笑

• 9月23日
むむ

5000円の子ども服なんてわたし買ったことないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産祝いとか以外買いませんよね😅私も自分の子供には買ったことないです🤭

• 9月23日
  • むむ

むむ

プライド高くてマウント取りたいんでしょうね🙄
    一緒にいて疲れちゃいますよね🥲

• 9月23日

いつか着れなくなるしいつ汚されるかわからない普段着に5000円もだしてらんないです💦(笑)ほんと西松屋バースデーおすすめします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もバースデーも大好きです☺️自慢されすぎてもうすすめる気にもなりませんでした笑

• 9月23日

退会ユーザー

バースデー安いし可愛いし最強ですよね🤣🤍わたし性格悪いのでそんな自慢ばっかされてたら盛大に汚されてくれっておもっちゃいますwww

• 9月23日
あああ

メルカリしろ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りです😮‍💨金持ちアピールする割に、お金にケチな子なんですよね爆笑余裕ないんだろうな〜って思います

• 9月23日
ママリ

自分の服でも5000円なんて高くて買うの躊躇うのに、枚数必要な子供服に一枚5000円も出してられません😂😂笑

ちの

めちゃくちゃ笑いました🤣勢い🤣
西松屋最高でーす!

金持ちアピールというか「私は分不相応の見栄張りです」って自己紹介に聞こえます😂

はる

子供服に5000円!500円の間違いじゃないの?って思いました🤣

まーみー

おろした初日に穴を開ける息子に5000円は出せません😅
バースデー、西松屋、ユニクロ、H&M…本当に助かってます🙏

ママりん

ほんと昔から金持ちアピール凄いよね〜😂😂😂
って代わりに言ってあげたいです♡