※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayupon
妊娠・出産

妊娠21週1日で、エコー写真で男の子のように見えたが、割れ目も見える。女の子でしょうか?

こんばんは!今は21w1dになります☆
最近エコーを撮ったのですが、男の子のシンボルにも見えて男の子だと思い、名前の本も男の子のを買ったのですが良くエコー写真を見ると、うっすらまんなかに白い割れ目のようなものが見えるのですが、女の子なのでしょうか?
みなさまはどちらに見えますか⁇

コメント

むー

うーん。難しいですね。
わたしもそれくらいの頃こんな感じに突起物のような風にも見えて、男の子かな?って思ってたけど、その後葉っぱのようなものが見えて女の子でした!
回答になってないかもしれません、すみません💦

  • ayupon

    ayupon

    早速の返信ありがとうございます(o^^o)
    やっぱりそんな場合もあるんですね☆
    拡大するとますますわからなくて(*´-`)
    次の健診でも聞いてみます☆

    • 10月3日
  • むー

    むー

    私は結局性別がわかったのが、8ヶ月入ってからだったんですよ💦毎回先生に性別は…って聞きまくってました笑

    • 10月3日
  • ayupon

    ayupon

    そうなんですね!笑
    元気に産まれてきてくれたらどっちでも全然いいのですが、やはり気になってしまいます(*_*)
    私も聞きまくります(≧∇≦)

    • 10月3日
mee♡mama

普通に見たら男の子っぽい感じですけど…
ん〜〜

病院では男の子って言われました?

  • ayupon

    ayupon

    そうですよね☆普通だとやっぱり男の子に見えますよね(*´-`)
    先生からはあまりはっきりと断言はされなかったんです(*_*)

    • 10月3日
  • mee♡mama

    mee♡mama


    私は今妊娠中の子が男の子で、そんな感じで突起物があって…
    1人目は女の子だったんですが、本当にお股には何も突起物はなく割れ目が映ったので…
    そのエコーだときっと男の子な感じがしますが、病院で断定されるまで、どっちか断定しない方がいいかもですね!

    • 10月3日
  • ayupon

    ayupon

    そうですよね!
    今から男の子の物をいろいろ買おうと思っていたのですが、もう少し我慢して断定してもらってからにします(o^^o)
    ありがとうございます!

    • 10月3日
  • mee♡mama

    mee♡mama


    そうですね!
    確実に断定してもらえてからの方が安心していっぱい買えますしね∩(´∀`)∩
    楽しみに我慢ですね☆

    • 10月3日
H2

私の25wの時の男の子と言われたエコーです、
似ている気もしますが💓

  • ayupon

    ayupon

    ほんとですね☆
    他の方のシンボルを見ていて、私の子は先にチョンとしたのがなかったので、マジマジ見ているうちに、コーヒー豆のようにも見えてきてしまって(*_*)

    • 10月3日
  • H2

    H2


    男の子に見えますけどね☺️
    私は15wくらいからずっと確定はもらえないまま
    毎診男の子だと言われてましたw

    • 10月3日
  • ayupon

    ayupon

    やっぱりそうですかね(о´∀`о)
    私も次回また聞いてみようと思います☆
    ありがとうございます!

    • 10月3日
ETOS

うちは『男の子で間違いないね』と言われています。
割れ目があってほしかったんですけどね…笑
こちらの投稿を見て、『もしかして見間違い?❀』と少し期待してしまいました笑