※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産予定日過ぎても産まれず、促進剤やバルーンのことで不安。促進剤使用で早く産まれるか知りたい。経験者のアドバイスを求めています。

昨日、出産予定日でした。そして健診でした。3回目のグリグリをされましたが産まれる気配なし😭
27日までに産まれなかったら入院して内診しても陣痛きそうになかったらバルーンと促進剤使うと言われました(´;ω;`)怖いです😱😱😱
すべてはじめてです。ちなみに初産です。
促進剤使ったら早く産まれるんですか?
バルーン、促進剤の経験ありの方色々教えてください🙏

コメント

ママリ

促進剤で上の子出産しました!
5時間かからず産まれたので早い方だと思います👶

ぴ

41w0dでバルーン促進剤使いましたよ😆その日の朝に地味に陣痛きててそこでバルーンと促進剤入れたので5時間くらいで生まれました!😌痛かったけどあっという間!って感じでしたよ🤰🏻

ゆ

わたしは促進剤使用で25時間かかりました😢

そー

39週2日で出産しました。バルーンはしてませんが、わたしも促進剤使い始めてから約5時間半くらいでした。

deleted user

1人目促進剤でした🙂
バルーンを前日の夕方に入れて入院して、子宮口開いて、翌朝4時に促進剤点滴開始して、8時にはMAX1~3分間隔の痛みになり、それまで子宮口前回になるまで10時間くらいずっとMAXの痛みでしたが19時に産まれました!

トータル痛みが出てから産まれるまで11時間ですかね🤔

促進剤でも友達は4日かかっていたので、本当に人それぞれだと思います💦