※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a,ymama
家族・旦那

最近本当に旦那が嫌ですつき始めの土曜は必ず飲み会です前月は三回も飲…

最近本当に旦那が嫌です
つき始めの土曜は必ず飲み会です
前月は三回も飲み会だといって行っています
しかも朝までか遅ければ昼頃帰ってきて
なんだか怪しいと思い、
見ちゃいけないと思いながら携帯を見てしまいました。
スナックの女の子とLINE、電話していて
キモい、ウザイ
ドン引きしました。
見たのが悪いけど、スナックに行ってデレデレしてたんだろうなーって考えると吐き気します
浮気しとんか?とも思えてきます。

私も出産してから旦那に優しく出来てないし
仲良しも全然してないので
旦那が嫌になるのもわからなくはないですが
こっちは毎日毎日子供と一緒で
なんの息抜きもないのに
男だけそうゆうことが出来ていることに腹が立ちます。
今日も帰ってきてからあまり喋らず
夕方から寝ちゃっているので嫌いさだけが増していきます。


本当は大好きなはずなのに
嫌なとこしか目がいきません。


みなさんはこんなことありますか?
また
そんな時はどうしていましたか?

コメント

ささ!!

私は常に携帯チェックしてしまいます(>_<)不安で不安で、、。
でも旦那は携帯を見られてること知っていますがなにも言いません。
もし私が携帯を見てそんな状況なら勝手にブロックしちゃうと思います(*_*)
そもそもスナックにいく時点で心のせまい私からしたら無しです!!!!

  • a,ymama

    a,ymama

    たぶん私の旦那は携帯とか見られたくないタイプで…

    そもそもスナック行く時点でやっぱ無しですよね!
    付き合いやからとか言うんですが
    付き合いで行くなら
    連絡先交換する必要ないですよね

    • 10月3日
  • ささ!!

    ささ!!

    見られたくないならバレなければ大丈夫です!笑

    無しですよ~私なら帰ってこないで!って泣きわめきます(;_;)
    連絡先なんか仕事の女の人以外却下ですよ!!!!!

    • 10月3日
  • a,ymama

    a,ymama

    ですよねー!!!
    仕事柄、現場なので男社会で
    女の子と関わりたいのだとは思いますが
    飲み屋の子とデレデレしてきて
    私や娘に触らないでって思ってます!笑

    • 10月3日
☆あお☆

私も今そんな感じでモヤモヤして眠れないところでした…。
子供ができて嬉しくて禁煙すると張り切ったのに最近また吸い始めたし、夜は晩酌するからとお酒に合うおかずじゃなければ文句をつけられたり…旦那のせいで、子供の前で笑顔でいられないことがツライです。
なんだか、私も相談みたいになってしまってごめんなさい💦
お互いに、ぐっすり寝られる夜がくるといいですね😢

  • a,ymama

    a,ymama

    わかります!禁煙なんてしようと思えば出来るとか言うてたけど結局してないですよ!
    私は妊娠して今もタバコやめたのに
    吸ってるのとか見ると腹が立ちます。
    うちも晩酌しますが文句はあり得ないですね!
    作ってもらえてるだけ有りがたいやろ?って思いますけどね😥
    私なら言い返しちゃいます‼笑


    まだまだ赤ちゃんで言葉もわかってない娘に、愚痴ったりしてますよ笑
    愚痴っていいタイミングで笑ってくれたりすると
    旦那にホレ見ろって思ったりしてます!笑

    • 10月3日
  • ☆あお☆

    ☆あお☆

    旦那に嫌気がさしてる方が多いみたいで安心しちゃいました(笑)
    どんな仕返しするか考えながら寝ます😂

    • 10月3日
  • a,ymama

    a,ymama

    私もです‼笑
    ありがとうございました!(*/ω\*)おやすみなさい!

    • 10月3日
たま

うちは旦那も私もお酒が大好きです。でも今は子供もいるので気軽に飲みになんて行けません。旦那は仕事の付き合いとはいえ月に2、3度飲みに行きます。ちなみに私が出産で実家に帰っているときスナックで知り合った女の子に夢中になってましたね笑←LINE盗み見
子供できて悪阻で死にかけて毎日お腹で育てて陣痛に苦しんで産まれてからも自由なんてなくて、そんな時に女と戯れとったんか‼︎誰の子じゃ⁉︎とブチギレたら大人しくしていました笑
所詮飲み屋の女の子だし自分もその様な仕事をしていたので本気ではないと分かっていますが、まぁ日頃の積み重ねですよね😅
私も旦那は大好きですが、嫌いなときは本当に嫌いです笑
ぶっちゃけ息子がいてくれれば旦那はどーでもいいですね笑

  • a,ymama

    a,ymama

    私もお酒が大好きで、飲めるのならいつでも飲んでやる!ってくらいで
    まだ授乳期なので飲めないのに
    呑みに行ってる旦那を見るだけでムカつきます!笑
    スナックの女の子に夢中になっているのが 気持ち悪いんですよね😥
    私も夜の仕事したことあるので女の子は本気ではないだろうと分かりますが
    それでもデレデレしてきたんかなとか思うと嫌いです笑


    ほんと!子供が居ればどーでもいいんですけどね!(*/ω\*)爆笑

    わたしも1度ゆのかなさんみたいに
    ぶちギレたいです笑

    • 10月3日
ささ!!

居酒屋のお姉さんにしゃべりかけるくらいならまだしもスナックやキャバクラなどはあり得ません!考えただけで腹がたちます(*_*)その連絡とってる子は営業だぞ!って言いたいです

  • a,ymama

    a,ymama

    そうですよね!営業かけられてるのに気づかないのか?って思います笑
    男って本当にアホですね笑
    始めての質問だったのですが
    とてもスッキリしました笑

    • 10月3日
  • ささ!!

    ささ!!

    お返事するところミスしてしまって二重投稿ですみません(;_;)

    スッキリしたならよかったです!でもきっと思い出すたびイライラするし、何かある前に釘打っといた方がいいですよ!!

    • 10月3日
  • a,ymama

    a,ymama

    全然大丈夫です♥

    ですよねー(´;ω;`)
    釘打っておきたいのですが
    打ち方が分からず出来てないままです😥
    前は一応、夢であなたが浮気して
    別れる夢をみた
    と伝えてはいますが
    これは釘になってないんでしょうね(;´д`)

    • 10月3日
  • ささ!!

    ささ!!

    私は親が浮気で離婚してしまったトラウマもあり結婚してから不安になりすぎて私がつくった誓約書みたいなのを書いてもらいました(*_*)(なにかあったときいつでも出せるように)さすがにこれはやりすぎだと思いますが、、笑
    もし旦那さんが女の人と連絡とってるのがわかったら携帯床に投げつけるかもしれない。とかちょっと確信してますよ?みたいなアピールを混ぜ混むといいと思います。笑

    • 10月3日
  • a,ymama

    a,ymama

    本当に浮気は最低です
    私も元カレに浮気されてトラウマがあるので多分かなり勘も鋭くなっちゃってます😥
    いいですね笑
    私の今のイライラが収まってきたら
    釘打ちはじめます笑

    • 10月3日