※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ 👸🦖👶
その他の疑問

率直な感想教えてください。旦那が友達から素人性感エステを聞いて興味…

率直な感想教えてください。

旦那が友達から素人性感エステを聞いて興味を持ったみたいで、
やりたくなり料金など調べてたらどう思いますか?
結局高くて出来ないので、やるまではいってないですが。
他にもマッチングアプリをやっていて自分もやりたくて
アプリをダウンロードしたと言われたらどう思いますか?

過去にも同じようなこと多々あり、実際にjkに絡んだり
制服ニーハイが大好きなので、おかずにするためにそういった
写真を送ってもらおうと沢山絡んで仲良くなろうとしてました。
入籍をして1ヶ月も経たないうちに1回目があり、それ以降定期的にそんなことあります。しかも、いつも子供の誕生日の時。
妊娠中もあったし、産まれてからもあって、去年も子供の誕生日前にそんなことありました。ほんとにいい加減にしてほしい。気持ち悪い。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お金とタイミングさえ合えば確実に浮気するタイプですよね💦
信用できないなと思ってしまいます、、

  • 3児のママ 👸🦖👶

    3児のママ 👸🦖👶

    そうですよね。
    私もそれで信用出来なくて離婚したいとか思ってます💧

    • 9月23日
リママ

私なら絶対なしです💦
ありえない💦
気持ち悪すぎます💦

  • 3児のママ 👸🦖👶

    3児のママ 👸🦖👶

    そんなことされたら、未遂だとしても離婚案件ですか??

    • 9月23日
  • リママ

    リママ

    私はそういうの気持ち悪く感じてしまうので離婚案件ですね。
    男としても嫌だし旦那、お父さんとしてムリです💦

    • 9月24日
  • 3児のママ 👸🦖👶

    3児のママ 👸🦖👶

    そうですよね。
    こんなんで離婚っていうのも馬鹿馬鹿しい気もしますが、ほんと気持ち悪すぎて😱 でも、私がそうは言ってもやっぱり旦那のいい所も知ってるから完全に冷めきれなくて🥶
    子供を1人で育てるとかそういう自信もまだなくて、そういうのもあって離婚は考えても踏み切れない状況です💧

    • 9月24日