※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中でカフェイン気になります。緑茶2杯、サブレ2枚、モナカ食べる予定。ブラックコーヒー2杯分くらい。取りすぎでしょうか。

生後22日目です
カフェインの量が気になります

緑茶を紙コップミニサイズ2杯の後に抹茶味のサブレ2枚、今からホワイトチョコのバニラモナカを食べる予定なのですが、、カフェイン取りすぎでしょうか、、

たぶんブラックコーヒー2杯分もないかなと思っていますが授乳中で心配です。

コメント

mimi

取り過ぎではないと思います🙆🏻‍♀️

ラティ

基本的にお酒以外は解禁で大丈夫って退院する時教わったので大丈夫だと思いますよ☺

はじめてのママリ🔰

問題ないと思います!

もし赤ちゃんが寝ない等あれば、カフェイン含むものを午前中のみの摂取にして様子をみてもいいよ!と言われたことがあります😊

ちなみに私の子供は影響まったくありませんでした!

tarako

全然問題ないですよ!😊