※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の方が、おりものと一緒に茶色っぽいものが出て不安。赤い血や腹痛はないが、8wでの着床出血か心配。流産していないか初診で確認したい。

先程、お手洗いに行った際に
おりもののようなものと一緒にほんの少しですが
茶色っぽいのも付いていました。
初産なので、全ての出来事が不安で明日は祝日なので
金曜日に初診になります。
赤い鮮明な血液じゃない・腹痛などは一切ないのですが不安で仕方ありません。
生理日の計算上 8wとなります。
なので着床出血🩸なのは違うのかなと思い
流産などしてないか不安です

コメント

みあ

私は6w~10wまで毎日茶おりありましたよ😵
100%大丈夫だとは言えませんが、気にしなくて大丈夫な事が多いと思います😊

まるひ

6週の時に10日ほど茶おりが続きましたが大丈夫でした。
鮮血でなければ大丈夫と先生もおっしゃってました。
最近、草刈りを1時間したら次の日茶おりが出ましたが1日でおさまりました。
この時期は子宮や膣が充血してるので、少しの刺激で出血しやすいそうですよ。
心配すぎて我慢できなければ電話で相談してみると良いかもしれません。