※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

エッチを誘ったら拒否され、痛がることに疲れた女性が悩んでいます。夫の態度にショックを受け、営みを拒否しています。

恥ずかしい話なのですが、、、
もう1ヶ月ほどエッチをしてません。
なので今日誘ってみたら、乗り気ではなく、
正直、痛がるし神経つかうから疲れるしあんまりしたくない。と言われました。
確かに最初は痛いのですがだんだんと慣れてお互いも気持ちよくなるのに、痛がられるの面倒くさいとのことなのです。
痛いのは出産してやはり会陰切開したし、頑張ったあかしとして、慣れるのを待っていたのですが、
面倒くさいと言われすごくショックです。
あなたの子を命がけで産んだのに、だから痛いのに。
二人目も欲しいと言われていましたが、アホらしいと思いました。
旦那が乗り気で面倒くさいと思わない時だけ私は夫婦の営みができると思うと、私はただの都合がいいだけの女なんだな。料理して家事して子育てして気乗りのときだけ性欲処理。
そうかんがえると泣いてしまいます。
ムカついたので、なら寝室別にして、一人っ子にして、これからは触れてこないで!といったら、そっぽ向いて寝てしまいました。
辛いです。

コメント

yuki

えっ、、、ヒドイ言葉ですね。
めんどくさいって言葉すごく傷つきますm(__)m
旦那さん虫の居所が悪かったんですかね?なんか機嫌悪かったとか。。。

• はちろえもん

はちろえもん

かもしれません。
    明日会社があると思うとテンション低めです。
    にしてもひどい

• 10月3日
  • yuki

yuki

イライラしていて八つ当たりしちゃったのかもしれませんね。
    それかエッチのときになんかやなことがあったか💦エッチ後の態度がなんか嫌だったとかですかね?

• 10月3日
  • はちろえもん

はちろえもん

かもしれないですね、、、

どうなんだろ、、結構ハッキリなんでもいうので傷つけてるのかも

• 10月3日
  • yuki

yuki

普段の生活で、旦那さんが思うことがあってそれで嫌になってる可能性もありますよね。うちの知り合いは妊娠してから1度もやってなくて早レス2年になるって言ってました。その旦那さんも疲れてる、やる気に今はならないと誘ってもやらないって言ってました。なんか、女に見える行動してって言われててショックを受けてたのを思い出しました(´・_・`)

• 10月3日
ゆうママ

何か寂しい❗痛がるから面倒くさいって、思ってても口に出して欲しくないですよね!ご主人が乗り気の時だけエッチするって、それじゃあただのセフレじゃん‼って読んでて腹立たしくなっちゃいました。

• はちろえもん

はちろえもん

そうなんです。言われた方の気持ちになってほしかったです。
    セックスレスになりそうです

• 10月3日
  • ゆうママ

ゆうママ

切ないですね。逆に今度ご主人の方から誘ってきたら断ってみたらどうですか?『今日は乗り気じゃない』みたいな感じで。仕返しをするんじゃなくて、エッチとか子作りはお互いの気持ちがないと出来ないよっていうのを伝えても良いと思います❗

• 10月3日
❁M❁

そんなん言われたら泣く!
頑張って産んだのに!
きっと女の人にしかわからないんですね💦まだカラダも万全な状態じゃないし、毎日子供の世話も大変だし、そんな中家事もこなして…少しはわかって欲しいですよね!

そっぽ向いて寝てるなら、構わず無視無視😊なんなら別の部屋で子供と2人でストレスレスな状態で眠りましょう✨

だんなさん理解しなきゃいけんたちばなんに>_<あかんですね

ちぴんこ

うちもセックスレスですm(_ _)m
1ヶ月エッチしないのなんて当たり前です。
今は妊娠しているので、エッチがなくてもいいや、と私が思っているのでいいですが、

まだ妊娠する前に、子供も欲しいし、エッチしたいと旦那に言っても、疲れるし、次の日の仕事に影響する。正直性欲が無い。
とか言われてました(笑)
性欲ないとか(笑)私もずっとイライラしていましたが、色々と努力もしました。

旦那と話し合ったときに、何故エッチをしたくないのか理由を伺ったら、エッチをすると疲れるらしく、次の日の朝起きる時にダルいので仕事に影響するんだそうです…。

確かに旦那はしっかりと働いていますし、お金の無駄遣いもしないです。

私も、性欲処理だけなんて本当にごめんだわ。って一時期すごくムカついてましたが、旦那は旦那で仕事を頑張ってくれているので、タイミングを見計らった方がいいのかな…と思い、その時からまったく求めなくなりました。

たまーに旦那から誘ってくるのですが、私も気分がのればエッチしてます。嫌なら断ります。

私から断ったりしてる内にあっちも反省したみたいです。今は2人のタイミングを見計らってエッチしてます。