※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

寝かしつけが今一番嫌いだなぁ早く寝てほしくてイライラしてくるんだよ…

寝かしつけが今一番嫌いだなぁ

早く寝てほしくてイライラしてくるんだよなぁ

子どもには本当に申し訳ない。

コメント

本当に分かります😭
イライラしたくなくても毎日の事ですし...ストレス溜まりますよね😭💧

• ママ

ママ

体力ついてきて、布団に入ってからもなかなか寝ないので、だんだんイライラしてきちゃって…
    最近、本当に寝かしつけがストレスです(;_;)
    小さい時期は一緒に寝てくれるのは今しかないといつも思うのに(;_;)

• 9月22日

退会ユーザー

上の子と下の子の月齢同じで性別まで同じなので勝手に親近感湧いてしまいました✨
    うちもですよー😭
    毎日怒ってますし常にイライラしてます💧
    下の子産まれてから赤ちゃん返り?なのか私の気を引きたいのかイタズラばかりで寝よう!って言っても全然寝ないしタメ息出ちゃいます😭😭😭
    でもこうして自分と同じように子どもにイライラしながらも毎日頑張ってるお母さんがいると思うと自分だけじゃない仲間がいるんだ!(勝手に仲間にしてすみません💦)って少し心が軽くなります😢💓

• 9月22日
  • ママ

ママ

本当ですね👦👧❤️!!!
    言われて気がつきました(゜.゜)!!

うちも気を引くためのいたずらやら、言うことの聞かなさが赤ちゃん生まれてからさらにレベルアップしてます(;_;)分かってあげたいけど、イライラしちゃいますよね。
    きっとイヤイヤ期もあるのかなとは思いますが、結構しんどいです( ;´・ω・`)

私も同じように日々頑張るママさんがいることを知れて励まされました😭
    たぶんまた明日も怒ったりをイライラするんだろうなぁと思いますが、極力怒らないように穏やかに過ごしたいです😭

ありがとうございます🙇❤️

• 9月22日