※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
雑談・つぶやき

旦那と喧嘩ばっか。結婚して1年経ってないのに仲わる過ぎ。〇〇ちゃん…

旦那と喧嘩ばっか。結婚して1年経ってないのに仲わる過ぎ。〇〇ちゃんだけだよーって赤ちゃんにべったり。娘がいればいい、1人でも育てられると言われたから私は要らないんだね。したい時だけくっつくの辞めて!朝早く娘が起きるから寝たいんだよ。自分は起きないで寝てて仕事してるが口癖。他の人は週1は必ずしてるよって何情報?

結婚式も指輪もないし寂しい。
仲良く買い物してる家族を見るたびに羨ましくなる。

コメント

azuuu

お子様には両親必要ですよ😌
今子育てや家事、旦那様にとても大変な日々送っていらっしゃると思いますがどちらかがおれたら大丈夫だと思いますよ(^^)
夫婦喧嘩はお子様にもよくないですしね…
私はですが結婚当初から2年近く毎日毎日夫婦喧嘩でした。ただ友達の一言で全てがかわりました。旦那さんいていいね〜です。
それまでは旦那が嫌いでした。
でも旦那さんはしっかり働いてもらってるし…
自分は仕事家事育児を頑張るか💪って思い旦那さんが疲れ機嫌が悪くても疲れたの?大変だったね、でも、ごはんできてるよ🍚と優しくすると案外向こうも優しくなってくれました💛
穏やかに過ごしてみてはどうですか?(^^)

• もあ

もあ

旦那は仕事を転々としていて安定した収入がなく貯金なしで私の貯金や育休手当でしのいでいます。でも、貯金ももうなく来月から復帰する事にしました。
    それから結婚前の旦那の未払いの国保、市民税、年金が100万近くあり手紙がたくさん来ましたがなかなか相談せず口うるさく言ってやっと相談できました。もう1人つ違う市役所にも相談しなくてはいけないですが…
    結婚し生活費の支払いになると不景気で給料をずっと貰ってないからお金ないよ家賃とか払えないと言われ妊娠中も仕事を頑張りました。知り合いから車買ったけど、給料貰ってないから残りのお金払えない、今日払わないと車を持って行かれてしまうと言われ私が払いました。産まれる前の赤ちゃんの買い物も仕事仕事で付き合って貰えず1人で買い揃え3階まで荷物を運んでの生活をしていました。いつも1人で寂しかったのを覚えてます。

少しずつ冷めてしまったのかなと感じています。

すごく嫌いではないんです。
    ちょっとした事で何か言うとカチンとされ黙り態度に出され喧嘩に発展して行きます。
    自分が悪いなと思う事以外は相手から何も言われたく無いそうです。

どうしたら穏やかになれますかね(O_O)

• 10月3日