※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動激しかったお子さんの性格について教えてください。

男の子で胎動激しかったお子さんお持ちのママさんに質問です👩!
産まれたお子さんどんな性格に育っていますか?
娘が胎動普通だったけど結構やんちゃというかかなり元気
で今お腹の中の赤ちゃんが胎動激しすぎて娘以上のやんちゃさんが産まれてくるのかと怯えています🤣💦
個人差があるのは重々承知ですが、当てはまるものあればいいねで教えてくれたら嬉しいです🥺!

コメント

はじめてのママリ🔰

かなりのやんちゃさんだよ!

はじめてのママリ🔰

元気だけどやんちゃまでは行かないかな!

はじめてのママリ🔰

わりと大人しめだよ!

はじめてのママリ🔰

その他だよ!(コメントも大歓迎です☺️)

怪獣👦ママリ🔰

胎動も激しめ🤣
いたずらっ子のやんちゃじゃなくて、とにかく遊びたくてじっとしてない…
めちゃくちゃ元気です←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じっとしてない…娘も同じです🤣元気なのはいい事ですが、ママは大変ですよね😂💦

    • 9月22日
くみみmama

上の子が胎動激しくて痛いくらいでした!元気ではありますがヤンチャとまではいかない男の子で、2人目は胎動静かめで寝てる時間が多かったのか不安になることも多かったのですが、生まれて4歳になった今は周りにも笑われる程ヤンチャです😂笑
個人的には胎動=でもないんだなぁと思いました😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    年齢重ねて変わることもあるんですね😳
    胎動=じゃないことを願ってます😂💓

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    願ってます じゃなく願いますの間違いです😖

    • 9月22日
ぼんぼん🍑

動きは激し目です!笑
赤ちゃんの頃からよく動くしよく走り回るし、未だに暇があると走り回ってるようなタイプです😂

が、動きはやんちゃな反面、
中身はピュアというか優しいというか弱男というか😂
全然ヤンチャじゃないです。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!中身は優しい男の子で元気さんなんですね☺️✨

    • 9月22日
deleted user

生後5ヶ月です👶🏻
かなり元気で自己主張が凄いです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    心の準備しておきます…笑

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも凄く育てやすいです👶🏻
    用がない限り泣かないので笑
    (最近知恵がついてきて離れたら怒ってきますが😅)

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育てやすいお子さんなんですね☺️いいですね✨

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい🤣おかげで助かってます笑

    • 9月23日