※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が、男の子2人を産んだ後に女の子が欲しいと考えています。女の子が欲しいという気持ちが強く、着床前診断での産み分けを検討しています。女性は、女の子を末っ子に迎えることで幸せを感じるのか、心境の変化があるのか知りたいと質問しています。

男の子2人産んだ後に
女の子が欲しくて
女の子出来たママさんに質問です🙋‍♀️


やっぱり
末っ子に女の子が出来て幸せですか?
産まれる前と産まれた後
心境の変化などありましたか☺️?


息子2人にめぐまれて
とても幸せです☺️♡
ただ
女の子がどうしても欲しくて
成功するかも分かりませんが
着床前診断での産み分けに
チャレンジしようか迷っています🥲


良ければ教えていただきたいです!

コメント

なーがーさーわー。

2人ではなく3人ですが
女の子が欲しくて女の子ができました☺️💕

息子たちとは違った幸せがありました☺️
でも女の子1人となるともう1人欲しいなとはやっぱりなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり違うんですね🥺✨
    うちはまず
    1人も出来ないんで
    1人できるだけでも
    感謝感謝なんですが
    やっぱり
    もう一人欲しくなりますよね🥰

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

しあわせです。。本音は3人姉妹がよかったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり幸せですか🥺♥️
    羨ましいです♡
    三姉妹とか
    本当に憧れの憧れですね🥰

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だんながとくにメロメロです

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか🥺?
    うちも旦那が
    1人目女の子
    希望だったんですけど
    息子たち産まれたら
    女の子要らないとなったんですけど
    メロメロになりますかね😍?

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子はべたべたする感じが男の子とは違うんですよね。

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなふうに違いますか🧐?

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    髪といてー!とかちゅうしたげる!といって彼女みたいにさわってます。
    髪をとかしてもらうのがすきみたいです

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇー♡
    可愛いですね🥰😍
    やっぱり女の子いて欲しいです♡

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

3人目女の子でした☺️
幸せです✨
服可愛くてついついたくさん買ってしまいます😆
一緒に買い物行くのが楽しみです❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり
    幸せなんですね🥺♥️
    洋服選びも
    わくわくしますよね🥰
    一緒にお買い物
    本当に夢です😍🥰

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子もかわいいですが❗1人目から女の子希望だったので😅
    髪の毛結んだりするのも夢でした✨

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも1人目から
    女の子希望でした🥺✨
    わぁー♡
    本当に憧れです😭♡
    出産の恐怖よりも
    女の子欲しい欲が勝ってました

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子ママ欲しい欲が勝ってましたか🥺?

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さんも1人目から女の子希望だったんですね🐤
    まさか自分が男の子を産むとも思ってなかったです😅
    はい❗恐怖よりも楽しみって気持ちが大きかったです🎵

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人くらい
    女の子かなと思いましたが
    旦那の男家系に
    勝てませんでした🥲

    私どうしても
    陣痛の恐怖があって
    もう経験したくないと
    思ってしまって😭
    旦那には女の子が本当に欲しいなら陣痛ぐらい余裕でしょ!とか言われて😭

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり家系も関係してくるんですかね?

    わかります😅実際三人目が一番悪阻もひどかったし出産も痛かったです😵けどもし女の子じゃなかったら4人目欲しくなってたかもです…金銭的にムリですが😵

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは旦那がモロに男家系です😭

    やっぱり
    女の子産むまで
    頑張りたいと思いますよね💦
    うちは実際
    2人で金銭的に
    無理なんですけど
    私が諦めきれないです😭

    • 9月23日