※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
家族・旦那

旦那が怪しいです。昨日急に飲み会があると言われました。旦那の会社は…

旦那が怪しいです。

昨日急に飲み会があると言われました。
旦那の会社は下請けでいつも仕事もらってる会社の人と旦那の会社の社長とその従業員と旦那で飲むと言われました。何で急に?と聞くと、急に社長に言われたからお前もこいって言われたと。最近土曜日とか前より飲み会が多いです。前は勝手に一万下ろしてありました。勝手にクレジットでカラオケ1万3千円も…。
帰ってきていつもキスをするんですがそのキスが昨日は少し違いました。いつもより濃厚というか…笑いつもフレンチキスなのに唇を重ねてきたんです。
そのあともいつも食材の買い物を毎週日曜日に連れてってくれるんですがいつもなら自分からその話題を口に出さないのに、明日仕事だから帰ってから買い物連れてくでもいい?と言われたり。
旦那にその日おこずかいを二万円渡しました。飲み行く前にあたしの目の前で自分の財布に二万円入れてました。
明日仕事だから終電までには帰る
夜ちゃんと起きててね
寝てたら起こすで などいつも言わないくせに言ってきました。
終電の時間になっても帰ってこず、あたしは寝ました。
ふと目が覚めて旦那がまだ帰ってこないことに気づきました。時間を見たら5時19分。旦那からの連絡も何もなかったです。電話かけると一回目は出ずにまたすぐ二回目かけると出ました。眠そうな声でごめん、○○さんの家で寝てたと。それは一緒にいった従業員の人の家らしいです。
何で?と聞くと、あとで話すわと言われました。
帰ってきてあたしは寝たふりをしたら旦那は寝ました。そのあと旦那を見るとスキニーのズボンをはいてるんですがそのまま寝てました。起きて作業着を着るときに脱ぎました。旦那が仕事にいってズボンを片付けようと思って畳んでるときに、あれ?と思いました。なんで折れ曲がってるの?と。
こうやって折れ曲がるのってズボンを裏返しに脱いで急いで履いたとしか思えないと。服も臭いを嗅いだのですがタバコの臭いしかせずお酒の臭いはしませんでした。これが普通なのかもしれませんが…。
旦那が仕事から帰ってきてお風呂に入ってるときに財布を見ました。すると、一万減ってたんです。
社長もいるのにきっとおごりなのになんで一万も一気になくなってるの?と。
あたしにはホテル代としか思えません…
まず、仕事もらってる会社の人と社長と飲んでるのに従業員の家に行くなんてあるの?と思いました。
しかもほんとにそうならごめん、その人の家で寝てたと連絡も来るはずです。
今日帰ってくるときいつも連絡してから帰るとき今日は急に帰ってきて、びっくりさせようとおもってーとかやたら話しかけてきたんですよ。顔色気にしてるというか…こっち来てといって行くと後ろからぎゅーってされたり…笑
明らか怪しくないですか?あたしが聞かなきゃ飲み会のことについて話さないのもおかしいですよね?
ほんとに寝てたなら普通自分から話しますよね?
ズボンの折れ曲がってるのはこれです。

コメント

なな

んーまだはっきりはわかりませんが、、携帯見たりはできないですか?

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

パスワード分からないのでむりですね。

• 10月2日
マスカットグミ

ぷーちゃんさんの
話を聞くだけなら
怪しいような…

てか、あたしなら
迷わず携帯見ますね!!

自分がもやもやしてるのは嫌だし
かといって本人は本当の事を
言わないだろーし…
もし、何もなかったのなら
携帯見てごめんなさいって思いますが
不安なままの方があたしは辛いですね!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ですよね。
    でもパスワードわかんないんですよ…変えられてしまって見れないんです。
    パスワード解析するソフトとかないんですかね💦

• 10月2日
ちゃんはな

女って本当に色々と勘づきますよね!読んでてやっぱ女の人ってすごいわ。って思ってしまいました(笑)
怪しいと思います!!私なら携帯こっそり見ちゃいます!!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ほんと勘鋭いな~って自分で思います笑
    ですよねー。見たいけど見れないんですよ。。。笑 パスワードわかりません笑

• 10月2日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

怪しい…。パスワード分からないんですね😱ちょっと!怪しいと思うから携帯見て安心したいんですけど、今見せてもらえませんか? で、携帯差し出してくれそうですか(笑)?

• 10月2日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

いや、絶対無理です! 前言ったらなんでみせんといかん?絶対見せん、俺のプライベートだしって笑

• 10月2日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

後ろからこっそり見るとかできないですかね??や~。本当に怪しいです!!!
    そうやってプライベートだなんだって言って結局嫁の事裏切るやつ本当に許せないです!!
    なんとかしてでも携帯見たいですね!

• 10月2日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

見たいです(-_-) パスワード解析するソフトとかないんですかね💦

• 10月2日
みんみんちゃん♡

かなり怪しいと思います。男ってほんまに嫌な生き物ですよね。全否定になっちゃいますが...うちもいろいろとあり、すぐ勘づくのでお気持ちわかります。携帯見るしか証拠つかめないですね(´;ω;`)

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ですよね。
    あたしの勘違いだと信じたいですが…でも一万減ってたりズボンとか怪しすぎますよね~
    見れないです…

• 10月2日
  • みんみんちゃん♡

みんみんちゃん♡

女の勘はホンマに当たりますよ!
    お金減ってるのは怪しすぎます。
    でもあんまり考えすぎても悲しくなるし...
    考えないようにしたほうがいいですね。
    むりかもしれないですが(´;ω;`)

• 10月2日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

一万も減る?ってなりません?社長もおるのに笑
    いつもおごりなんですよ、社長がいると!
    悲しくないです!辛くもないです! 天使が二人もいるので♥
    旦那に対しては気持ち悪い、むかつく この二点しかないですよ!

• 10月2日
がじゃいも

指紋認証とかで、開きますょ!

よくテレビでやってるのみます!寝てる旦那さんの手を使って解除するみたいですょ!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

旦那、指紋認証してないです。

• 10月2日
  • がじゃいも

がじゃいも

残念…(*_*)

• 10月2日
☺︎

疑ったらキリがないですね。
でもまぁぷーちゃんさんが一番旦那さんと接してるでしょうからなにかしらの悪いことはしてるかもしれません。
でも追求するにはやっぱり携帯見るしかないと思いますよ。

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ほんとそうです。キリないんですよ。
    わかってるんです。それは。でも、浮気してたら離婚するつもりで慰謝料もらいたいので証拠集めで写メとったりしてるんです。携帯みたいですけどパスワード分からないので見れないんですよ。。。

• 10月2日
きょん

あたしは、
日に日にキスとか濃厚やし抱きしめてくれてありがとう✨どこの女の子で練習して帰って来たん?( ´ ▽ ` )ノ
って言うて反応見ます♡笑

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

そゆのいっても旦那は隠すだけだと思います(-_-)

• 10月2日
かわちん

パスかかってるみたいですね。
ケータイに電源いれない黒い画面のまま角度変えると
いつも触ってる画面に指紋とか付いてませんか?
そこから探って解読してみるのは出来そうですかね?(+_+)🌀

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

そこまではできないですね…

• 10月2日
ニモ

不倫じゃないならキャバクラかな??
私の会社は飲み会大好きな会社で、私も結婚前は男性陣に混じってスナックやキャバクラにも行ったことあります(^^)
帰れなくなって同僚のお宅や会社に泊まることが日常茶飯事の方もいます…カラオケ代は全員分の立替えの可能性もありますが、それなら、みんなから返ってきたお金を何かに使っちゃってる感じですよね。二次会以降は社長がいなくて、割り勘なのかもしれませんが、一晩で1万円ってことはキャバクラ位しか思いつきません。

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

確かにキャバの女とは連絡とってます。会いたかったなど。
    でもキャバなんて4時とかそこらまでやってますか?やってませんよね?

• 10月3日
  • ニモ

ニモ

キャバクラも遅くまで営業してる所もありますが、そんな時間まで遊んでたら1万じゃ済まない気がします。帰るの面倒くさくなって同僚の家になだれ込んだのか、本当に不倫なのか…

帰ってきてすぐに脇とか嗅いでみては??定番ですが、シャワー浴びてたりして石鹸の匂いしたら黒ですよね(゚o゚;;

• 10月3日
ポン( ´ᐛ👐 )

ん〜あやしいですね〜(´・ω・`)
財布の中、車の中、通勤用バッグの中などは見ましたか?
レシート、名刺、小物が見つかればほぼ確信になるんですけどね(´・ω・`)

旦那さんスマホでゲームとかYouTubeとか見ながら寝たりしませんか?
つけたまま寝るとロック解除されたままなので自由に見られると思うんですが。。
いちいちロックしたのを確認して確実に見られないようにしてるとなると結構手強いですね(´・ω・`)

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

みずたまさん 見ましたが何も見つからず…

ないです。

• 10月3日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

そしたらもうしばらく様子見ですかね〜…。。

それか手っ取り早く証拠をつかみたいのであれば小型GPSをレンタルして車に取り付けて居場所を特定するとか、レコーダーを仕込んでみるとか。

モヤモヤして仕方ないですよね。はやく解決するといいですね(´;ω;`)

• 10月3日
mammy888

怪しいです...
旦那さんは携帯はiPhoneですか?
上の方と同じくロック解除になってますと
通知というのが見れると思います、、

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

iPhoneです。
    見れないです…

• 10月3日
ママリ

読んでて元カレを思い出しました💧
自分にやましいことあると、いつもと態度が明らかに違うんですよね。
後々飲み会だとか言ってた日、キャバクラ行ってたのが分かりました。
それ以外にもボロが出ました…
携帯で分かったので証拠がありましたけど、携帯開けないとハッキリと出来ないですよね💦
でもお金の使い道も怪しい気がします…(´-﹏-`;)

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ですよね。
    iPhoneですか?iPhoneなら聞きたいことあるんですけど、ロック画面で通知来ててもSiriに話しかけたらその通知消えちゃいますかね?

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

昔なのでガラケーでした💦
    携帯見れたのもたまたま元カレが携帯忘れてってロックもかけてなかったので、簡単に見れちゃいました💧
    他人の携帯見たのは今までその人だけで見た後は後悔しましたが、あのまま騙されて結婚なんかしなくて良かったと思います。
    危うく婚姻届出しちゃうとこまでいってたので…💧

私もiPhoneじゃないので参考にならずごめんなさい(><)

• 10月3日
べべ

クレジットの明細とかはどうなってるんでしょうか?
ラブホテルなどに使うと怪しい観光会社のような名前にしてなってると思うのですが……。

Y

しもん認証ないんですか??
ねてるあいだに指紋認証w

あとは、わたしはパンツみます!!
あらってしまいましたよね?

ぽんぽん

探偵雇うのが早い気がします…

ただ、離婚を考えているなら、ですが…😱

ズボンはの折れ目はその人の履き方とかもあるので何とも言えないですが、

飲みに行く頻度が増えたり、訳のわからない言い訳やトークをするのは浮気している人に多いですからね…

濃厚なキスもどこかで盛り上がった後でついついしちゃったんですかね…💦

携帯が見れないならGPSや尾行、

お金があるなら探偵

をオススメします。

一回、画面めっちゃ綺麗に拭いといて、
頑張って指の後でパスワード解読するとか?地道ですが、笑

退会ユーザー

何にもないときに、
    「なぁ、私に隠しごとないやんな?」
    って言って顔色伺うとか!嘘ついたら大概目泳ぎますしね笑
    なんで?って聞いてきたら
    「べつに〜?」ってしらこくするとかw

• 10月3日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*

怪しいっちゃ怪しいですよね(´-`)
私はすぐ携帯見ちゃいます……笑
Siriに「〇〇にメッセージ送る」って話しかけると暗証番号なくても開いたような気がします( °◊° )

• おにく

おにく

わたしiPhoneなので試しましたが、
    Siriに「件名はどうしますか?」って聞かれるだけで、開きませんでした(;ω;)
    その時画面上に出ているメール作成部分触っても、パスワード聞かれてしまい突破できませんでした(;ω;)

• 10月4日
  • 🎀いちごみるくる¨̮⑅*

🎀いちごみるくる¨̮⑅*

前まではできたんですが
    できなくなっちゃったんですね((( °_° )))
    すいません(;▽;)💦

• 10月4日
AN

旦那さんはiPhoneですか?
iPhoneならAppleIDとパスワードを知っていればiPhoneを探すというアプリでGPS機能が使えますよ。

♡ゆうな(o´ω`o)

ただ一言、なんか私に話ある?って聞いてみるのどうですか?

はるな

怪しいですね〜けど、

浮気しに行く時に奥さんに、起きて待ってて!って言うかな〜?
って思います!!

まめたろす。

怪しいですね(((((((;´д`)))))))
それだけ揃ってたら浮気疑っちゃいます。

携帯のパスワード系がわからないのであれば、GPSをレンタルして車に忍ばせるか、iPadなどがあればそれにGPSアプリを入れて旦那さんの車に隠して自分の携帯から現在の場所が検索出来るようにする、、などどうでしょうか?

場所が特定できて黒っぽかったら後は知人に頼むか自分で証拠の写真を撮るといいと思います。

どうか白であってほしいですが、、、

その前に飲み会で1万って使いすぎですよね😰社長がいてそれはあり得ないと思うので浮気でなくとも何か隠してるんじゃないかな?と思います。

私の旦那も携帯ロックしてて、何度試しても解除できないし、隙がないので絶対に見れないお気持ち分かります( ノД`)…

GPSも借りると高いし、探偵は何十万もかかりますからねm(_ _)m
旦那をつけることはできませんか?
つけるのも難しいですが...

本当に女がいたら、意外にこっちの行動はバレなかったりしますよ!
その時間は、その人に夢中なので。

Mt.マロン🌰

私は旦那がいつも座る位置の後ろにビデオカメラ🎥を、設置して、📱のパスワードを読み取り📱を、みて浮気がわかりました。ビデオカメラ設置オススメです。笑

• Mt.マロン🌰

Mt.マロン🌰

あ、クルマにボイスレコーダーをしかけて見事にこれも的中でした。会話もキスの音も拾うくらい性能は素晴らしいですよ。笑 オススメです。

• 10月3日
れんずちゃん

ぷーちゃんさんは、携帯はロックしてないのですか?
駆け引きをしてみては、いかがですか?
ぷーちゃんさんがロックしてないのなら急に携帯にロックをかけて頻繁に携帯を触る、見る!
ちょっと怪しい行動をしてみて旦那さんがどうでるかですね!

プリたそ

社長とぷーちゃんさんは仲良がいいとかですか??

他の人間も一緒にいってあるであれば
その仲間に抜き打ちで聞きます!

アンジェロ

このズボン、怪しいですね😵 まずお金が何故減ったのか聞いてみて動揺するのかみてみたらどうですか?社長と行ったんじゃなかった?社長お金払ってくれんかったん?にしても一万は多くない?とか、私なら質問攻めすると思います❗