※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上越市で子供も診てくれる眼科を教えてください。子供が目に爪が入り、傷がないか心配です。上越市の眼科について知識がないため、おすすめを教えて欲しいです。

新潟県 上越市 眼科について

子供(赤ちゃん)も診てもらえる
上越市でオススメの眼科を教えて下さい!

子供の目に勢い良く爪が入ってしまい、子供も少し泣いてしまいました…
特に充血などは無いのですが、念のため傷が無いか確認してもらおうと思っています😰
私自身上越市の眼科に行った事がなく知識が無いので、おすすめを教えてもらえると嬉しいです😊

宜しくお願いします🙏

コメント

ひまわり

石田眼科
子どもは連れて行ったことありません!コンタクトを買うために利用したことありますがいつも常に混んでいるので利用するのやめました。
小児眼科にもなっていたと思います!

田中眼科
娘が泣いてもいないのに涙出てきていて連れて行きました!コンタクト買うのにも利用しています。口数少ないですが優しい雰囲気の先生です!

アイクリニック
比較的新しい病院です!
行ったことはないので病院の雰囲気などは分かりませんが小児眼科もあったと思います!

少ない情報ですみませんが参考になればと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3つの眼科、それぞれ検索して調べてみました😊

とても参考になって助かりました!
    教えて下さってありがとうございます🙏✨

• 9月23日
くらら

アイクリニック超オススメです!
ついこの間行きました❤
幼児に合った視力検査、先生の対応、全て感激しました😭お子さんは1歳なので(まだできないといわれるかも…)視力検査がどのようにされるか分かりませんが、3歳の息子は楽しそうにもう1回やりたい!って言うほどでした😊先生も息子が怖がらないように…とこの色何色?など沢山話しをしてくれました💕目を見る時もライトを使うのですが怖がらないように遊びを加えながらの診察でした!是非参考までに😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    そうなんですね!子供のことを考えてくれる優しい先生ですね😊

参考になってとても助かりました🥺教えてくださってありがとうございました✨

• 9月23日