※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

母の誕生日プレゼントにいい案ありませんか〜😭・55歳(カジュアル系、リ…

母の誕生日プレゼントにいい案ありませんか〜😭

・55歳(カジュアル系、リラックマと浜崎あゆみが好きですw)
・花、食べ物、美容系、マッサージグッズ以外
・3500円前後

匂いにすごく敏感なのでパックやクリームなどは使ってくれないと思います😣
マッサージグッズも送ったことありますが、使ってくれませんでした😂
服もありかなあと思ってるのですが、サイズがいまいちわからず😂😂
いい案ないですかね?😮‍💨
本人に聞くのは無しでお願いします!

コメント

なつみ

ストールはどうですか?🥺素材にこだわりがあるなら、3500円だとそこそこの素材になってしまうので厳しいかもしないですが😭😭
イソップのハンドソープとかもあまり好きじゃなさそうですか?😂

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    ストールつけるタイプの母ではなく😂
    でも寒い地域に住んでるのでマフラーとかいいかもしれません💓
    父の実家で同居なのでハンドソープだと母以外の人も使っちゃうんですよね😣

• 9月22日
ママリ

これからの時期でしたら暖かい系グッズ(膝掛け、手袋、ネックウォーマーなど)とか🙂あとは調理系グッズとか、タンブラー・保温マグなど送ったことがあります✨

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    寒い地域に住んでるので暖かいグッズいいかもしれません💓

• 9月22日
らら

お買い物バック(エコバック)とかもう持ってますかね?😊
一つしか持ってないとかなら違う形、サイズ貰えると私なら結構嬉しいです✨

• ままり

ままり

ありがとうございます💓
    母はエコバッグマニアなのか?!ってくらいエコバッグ持ってるんですよね🤣🤣🤣
    7.8個を使い回してます😂

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

キッチングッズとか食器とかはどうですかね?😊
あと美容系になってしまうかもですが、アヴェダなどのヘアブラシとか🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    父の実家に同居してるので母にだけ使ってもらえるものがよくて悩んじゃいます😭
    ヘアブラシはお気に入りのものがあるらしいです😂

• 9月22日