※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
子育て・グッズ

車移動がメインで走行安定感が欲しいベビーカーを探しています。3人目まで考えており、2歳の息子と赤ちゃんにも使いたいです。大きめタイヤや押しやすいバギーに興味があります。

おすすめベビーカー教えてください!🥺

ずっと使ってたコンビのめちゃカルが壊れて、
新しいものを買いたいと思ってます。

⭐︎車移動がメイン
⭐︎走行に安定感が欲しい

3人目まで考えているため、
2歳の息子と、その後の赤ちゃんまで
使用したいと思っています👶

電車移動が多かったのでめちゃカルでしたが
引っ越して車メインに変わりました!
タイヤが大きめなタイプや、
バギーなども押しやすそうで興味あります!

よかったら色々教えてください💕

コメント

愛

うちも車移動がほとんどなのでエアバギーにしました!
重いですが、安定感あります😌

  • baby

    baby

    軽いと車に積むの楽ですが、安定感がなくて😅
    やっぱり重い方が安定感はありますよね!慣れれば車に乗せるのなんともないですかね🤣

    • 9月22日
鬼のパンツ

うちは安めのJoieのライトオラックスエア使ってます!
3人使ってますがくたびれた感ないです!
何より安いので😂😂
3万円くらいで買いましたよー!
4歳のお兄ちゃんもらくらく乗れます!
車ののせ入れも気合いで乗り切ってます😂😂
車が小さいとトランク圧迫するので、それが難点です悲しい😭

  • baby

    baby

    実はそちらの商品もチェックしてました!!三輪タイプだけど、金額お手頃ですよね☺️💕

    車の乗せ入れ大変なのは覚悟しているのですが、軽すぎたら走行に安定感がなくて、片手でベビーカー押してる方に憧れがありました🤣

    大きくなると足置きが欲しいのですが、ちょっと足置き狭いのかな!?と思ったのですが、お兄ちゃんは乗ってても大丈夫そうですか?🥺

    • 9月23日
  • 鬼のパンツ

    鬼のパンツ

    お兄ちゃん達乗ってても問題ないですよ( ^ω^ )
    全然快適に乗ってます!
    片手押しできるし3輪オススメです!
    安いし(笑)
    Joieのやつで十分な気がします😂😂

    • 9月23日