※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代後半〜30代前半でオシャレが好きな方!喪服はどこで購入しましたか?…

20代後半〜30代前半でオシャレが好きな方!
喪服はどこで購入しましたか??


昔から可愛いらしい&上品な雰囲気のお洋服が好きなのですが、喪服は少し長く使うと思うので上品な雰囲気のものを探しています。
AOKIやあおやま等は作りがある程度しっかりしているイメージがありますが、やはり通販の方がデザイン性が良いものが多いのでしょうか?

値段は特に問わないので、宜しければ教えて下さい😌

コメント

どきんちゃん。

私は楽天で購入しましたよー!
上着付きで1万円でした!
物もしっかりしていて、サイズも豊富ですよ!
ちなみに購入した際はワンサイズ上げて購入しました!

omochichan

うんと前ですが、社会人になった記念?に母がデパートで購入してくれました!30代になった今でも全然着れますよ👍🏻あと10年はイケると思います!
試着はした方がいいと思います😊

lion

百貨店で買いました😊
ユキトリイの物にしました!
値段は正確に覚えていませんが10万くらいだったと思います!

はじめてのママリ🔰

25さいですが、冠婚葬祭は
ヨーコチャンです!