※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンカイエアーを使っていると、娘が肩紐から腕を抜いて危ないです。同じ経験の方、対策を教えてください。また、1万5千円までのおすすめ抱っこ紐が欲しいです。体重は10kgです。

ベビービョルンのワンカイエアーを使っているのですが、最近使用している時に娘が肩紐から腕を抜きます😥危ないですよね?戻してもすぐまた抜かれます…。
同じようだった方、どういう対策されていましたか?

また、1万5千円くらいまででおすすめの抱っこ紐ありましたら教えてください😭体は大きめで10kgあります。

コメント

ミッフィー

腕だけなら抜いても支えとけば危なくはないと思います👍
私もワンカイと、セカンドでタックマミー使ってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    確かに腕抜いても支えれば落ちたりはしないですよね!
    タックマミー見てみます☺️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰さら

過去の投稿にコメントすみません💦
うちの子もワンカイエアー使っていて最近右肩だけ抜いて脱走しようとします😭
その後、娘さんはどうなりしたか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ☺️同じですね!
    その後も抜いてきたのですがその度に戻していたらブームが去ったのかやらなくなりました😂
    ただ娘の肩が肩紐を越していて窮屈そうで、娘の肩より低い位置で肩紐に腕通すかたちになってしまっています…買い替えたいけど悩んでます😂

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

ブーム去ったんですね!
    うちの子はマイブームみたいです😳笑 腕を自由に動かして周りを見たいようです😭
    たしかにうちの子も窮屈に感じてきたのかもしれません! 肩紐調整してみますね!
    私はよちよち歩けるようになったらグスケット検討中です。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りが気になるお年頃なんでしょうね☺️マイブーム落ち着けば良いですね🥺✨

グスケット良さそうですね!ヒップシートも欲しいなと思っていたのですが、グスケットも良いなぁと検討します😂💓

• 10月8日