※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりっけ
妊活

今期初めて排卵前にセキソビットと、排卵前日か当日辺りにデュファスト…

今期初めて排卵前にセキソビットと、排卵前日か当日辺りにデュファストンを処方されたけど…

今までに無い症状が
●排卵後に体温の上がり方がかなり緩やかでいつも程体温が上がらない(週2回のエコー、尿検査でその日辺りに排卵日確定)

●排卵してからの生理が4日程早く、少量出血が2日続いた後かなりの出血が続いている(ナプキンを替える頻度がいつもの倍以上増え、昼間ショーツに漏れてその日2枚ダメにしてしまった)

卵胞が育つのが少し遅くて前回の生理3日目からセキソビットを貰ったけど効果無かったし、念の為と貰ったデュファストンは高温期に入ってから処方しないと妊娠しにくくくなるみたいな事が書いてあって排卵前に処方されたけど大丈夫かな…、など調べていくうちに色々ストレスだった…_:(´ཀ`」∠):_

今期は病院行くのお休みして、自力で排卵日特定して頑張ってみる…!

コメント