※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠検査薬で3w5dで逆転現象の陽性、排卵が早まったのか知りたい。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬のことで、前回の生理開始日から数えて3w5dで逆転現象で陽性なのですが、そういうものですか?排卵が早まったんですかね?🤔詳しい方教えてください。また同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

幸

私も3w4dで陽性でした!
逆転現象ではなかったけど、終了線とともにすぐにでてくっきりでした✨
ちなみにドゥーテストです!
ドゥーテストは感度がいいらしいので、そうなったのかな?と思います😉検査薬なに使われましたか?

• いちご

いちご

ありがとうございます🥺ドゥーテストです!感度が良すぎてそうなった感じですかね!
    週数同じくらいですね✨いつ病院に行かれますか?

• 9月22日
  • 幸

やっぱりドゥーテストですよね!他のより濃く出るみたいですね☺️✨

私は、娘の時に心拍確認まで何回かいって、時間とお金の無駄をした経験があるので今回は6w5dに行く予定です🤍
    6週後半〜7週前半だといいかなと思いました❣️

• 9月22日
  • いちご

いちご

そうなんですね!濃いから逆に心配になってしまって😂薄くても心配になってしまうのでどっちもどっちですね😂😂
    6w5dなら心拍も見れそうですよね☺️腹痛や腰痛あったりしますか?😣質問ばかりですみません💦

• 9月22日
  • 幸

私も生理前でこんな濃く出る?!って逆に心配になりましたが、薄いよりいいですよね😂✨笑
    腰痛は基本普段の生理痛でも感じない方なのでわかりにくいですが、いつも生理前は子宮がキューっとなるような痛さがあるのが今回全く痛くないです!😳
    でも、内側から外側に向かって押されるような痛みありますが、いつもの生理前と違う感じです💦
    いちごさんはどうですか?

• 9月22日