※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
妊娠・出産

生理予定日が過ぎたのと体温が高いままなので検査薬を使用してみたらす…

生理予定日が過ぎたのと体温が高いままなので検査薬を使用してみたらすぐに陽性反応が出ました!
二人目妊活中で、2年間不妊専門ではありませんが産婦人科で注射と薬とでタイミング方で頑張っていましたがなかなか授からず。
一人目も治療しての妊娠だったので出来にくいのはわかっていましたが、、、
2年ものホルモン治療でバランスも崩れたのか2、3ヶ月に一回は嘔吐する程の酷いめまいが三日ほど続くというのがあったので、一回治療休憩しようかと思っていた今年の最初に妊娠がわかりました!
しかし胎嚢だけの確認はできたのですが、その後出血が続き流産になりました。
今回治療なしで自分たちのタイミングで陽性が出たのは凄くうれしのですが、不安で仕方ないです。
生理が始まるようなお腹の鈍痛もありますし、トイレで拭くとたまにおりものに混ざって茶色や薄いピンクっぽい繊維状の物が微かに付いていたり。
心配しても仕方のない週数ですがこの不安を乗り切れるのか😭😭😭
どなたか元気と勇気とパワーを🥺🥺🥺笑

コメント