※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKUWA
妊娠・出産

9週目の検診で双子かもしれないと言われました。12週目の検診で確認できるでしょうか。心音はまだ聞けていません。双子だった場合、耐えられるか心配です。

双子妊娠についてです。

9w0dでの検診で双子?かも?と曖昧な事を言われました。
まだ確定はしていないのですが、次の検診が12wの時になります。12w以降に双子がわかる事なんてあるんでしょうか💧
ちなみにまだ心臓が動いてるのをみただけで心音を聞いたことはありません💧
もし双子だったら私は耐えられるのか…

コメント

▶6人の怪獣

今のエコーなら早くわかるって言われたことありますが稀に場所によって見にくかったりがあるからね〜
って聞いたことあります😅

  • CHIKUWA

    CHIKUWA

    1人目も2人目も産むまでつわりがあったので今回も産むまであったらその上双子だったら私が乗り越えられるのかと少々ビビっております(><)

    • 9月22日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    双子だからと言って悪阻がひどい訳ではないのでまだわかりませんね😂

    • 9月22日
  • CHIKUWA

    CHIKUWA

    というよりお腹大きいのがやっぱり辛そうです😱
    双子ママさん尊敬です🙏

    • 9月22日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    そこはもうなんとも言えないです🤣
    確かにパンパンで辛かったです😱
    後期には寝たり起きたり寝返りは泣きながらでした😰

    私は最終11キロあったらしいです😂

    • 9月22日
  • CHIKUWA

    CHIKUWA

    聞くだけで恐ろしいです😱
    ほんとにお疲れ様でした😭
    もし双子だったとしても奇跡なので頑張ろうとは思います😭

    • 9月22日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    人間の身体ってすごいなと思いました🤣(笑)
    そうですね!☺️
    大変さはもちろんありますがとにかく可愛いです🥰

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

一卵性ですが、6週でわかりましたよ!
二卵性だったらもっと早くわかるので、
たぶん違う気がします(◡̈)
突然でびっくりしますよね!
私もまさかでびっくりました💦
大変ですが、可愛さ無限大ですよ♡

  • CHIKUWA

    CHIKUWA

    つわりがひどく携帯触るのもしんどく返すのが遅くなりすみません(><)
    あともう少しで検診の日なので双子だったら頑張ろう♪という気持ちでいたいと思います😊

    • 9月29日