※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘に持たせるお弁当のおかずについて相談があります。おにぎり、からあげ、ミートボール、ブロッコリー、アンパンマンポテト、コーンなど、好き嫌いのある子でも食べやすいものを教えてください。

3歳の娘は好き嫌いが割とあります、、保育園では食べてるようですが😅
涼しくなったら公園にお弁当持って行きたいと思ってるのですが、今パッと思い浮かぶ食べてくれそうなものが

おにぎり
からあげ
ミートボール
ブロッコリー
アンパンマンポテト
コーン

くらいなのですが、好き嫌いある子でも食べれるようなおかずあれば何でもいいので教えてください🤣
上に書いたのは全部持っていくつもりはないので、偏りなど気にせず教えてください🤣❤️

コメント

ママリ

卵焼きとウインナーはどうですか😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    卵焼きも卵アレルギーが関係してるせいかあまり好きでないようです😭😭😭
    でも大人が食べたいので持ってこうと思います❤️ありがとうございます😊

• 9月21日