※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
ココロ・悩み

幼稚園で感じが悪いお母さんがいます。初対面時は親切だったが、その後無視される。なぜか理由が分からず、どうしたらいいか悩んでいます。

幼稚園のお母さんで感じが悪い方がいます。
感じが悪いといってもみんなのではなく私だけです恐らく😅
年少の時クラスが一緒でしたがコロナで一切関わりもなく、年中になりまた同じクラス且つ幼稚園内での習い事で一緒です。
7月くらいに私は別のお母さんと公園で遊ばせてた時にそのお母さんが来て初めて話したのですが、初めてなのに、突然下の子見ててくれます?と言って上の子を探しに行ったり←それはいいのですが、、、一緒に結果娘も遊んだのでお菓子をあげたりして交流したのですが、それ以降園の近くや園で会っても絶対気付いてるのにそっぽむかれます。
他のお母さん方にはすごい愛想がいいのになぜ関わりがほぼない私はそんな無視されるのか分かりません。
今後どうすればいいでしょうか?

今日も道であってすれ違いざまに挨拶したんですが、無視でした😇


コメント

きんむぎ

イヤな感じですねー❗️

私は挨拶すらできない人は
逆にかわいそうな人、常識ない人だと思い、心の中で見下しています。

それでいいのではないでしょうか?

人間ですから、なんとなーく好き嫌いとかあったりするかもしれませんが、無視はないですよね!