※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
ココロ・悩み

今治市で心療内科のおすすめを教えてください。服薬中心の治療ではないところが希望です。

今治市で心療内科のおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️
数年前に心療内科に通っていて薬の副作用や離脱症状が苦しかったので出来れば服薬中心の治療では無いところが良いと思ってます。

コメント

ママリ

Dクリニックの男性の先生良いですよ😊‼️
妊娠中にお世話になりましたがすごく親身に話を聞いてくれます!
離脱症状や依存、胎児への影響が怖いことを伝えましたが、無理に薬を勧めてくることもなく漢方薬を出してくれたりなぜ依存が起こるのかをきちんと説明してくれます!
今治にある他の心療内科も何件か行きましたがDクリニックの先生が1番寄り添ってくれました😭

• ym

ym

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    詳しく教えてくださり、とても参考になります!
    Dクリニック、前に見かけて少し調べた事があり、気になっていました!
    何件か行かれたのですね!私もDクリニック、ひねのクリニック、アキクリニックあたりが気になっていたのですが、Dクリニック電話してみようかと思います!

• 9月22日