※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前の体重管理について食事内容を教えてください。現在1週間で700g増加し、次の検査は3週間後です。食べ過ぎたので再度頑張りたいです。

体重管理について
出産まで8キロ以内に収めた方食事はどんな感じにしてました??
20週でプラス1キロで1週間たった今測ったら700g増えてました😭たしかにちょっと調子乗ってたべすぎてた😓次の検査は3週間後なんで今からまたがんばりたいです!!
例で食事内容教えてくださーい😂

コメント

りんご

優秀ですね😳まだ全然大丈夫ですよね。無理しすぎず。

私は1人目がプラス15キロ(笑)そして2人目プラス7キロでした。
2人目の時は大豆やおいも、野菜をたっくさん入れたコンソメスープを飲んでました。美味しかったので飽きませんでした。
お米大好きなんですが…お茶碗半分にしてました…🥲
スープでおなかいっぱいにしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊スープいいですね😍💓やっぱ米は抑えた方がいいですよね!!参考にさせていただきます😍

• 9月21日
もな👠

2人とも+7kgで出産しました😳✌️

17時以降は食べない、薬で便秘解消、むくみを着圧ソックスでとる、毎日体重計に乗って記録くらいです。
検診の日はご褒美dayにしてました💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も便秘なので便秘解消は大事ですね(^^)体重計乗って管理してかないとですね😭
    ご褒美デイまで頑張ります😊ありがとうございました💓

• 9月21日

1人目の時+5キロでした!
朝と夜はお野菜中心、お昼は好きなものを適量、18時までに食べ終わるようにしてました!
あと後期は本当に外食しまくりでしたが毎日めっちゃ運動してたらなんとかなりました😂

が、今回は食べ物我慢出来そうにないし運動も面倒だしどーなることやらです🥲
今のところプラマイゼロです!