※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めて質問します💦生理4日前でフライング検査をしてしまいました。尿を…

初めて質問します💦
不手際あったらすみません😭
生理4日前でフライング検査をしてしまいました。
よくないこと、不愉快に思われる方いらっしゃったらすみません💦
尿をかけてから1分くらいでよーく見ないとわからないくらいの線が出ました。
でもこれは蒸発線だろうなと思っていてゴミ箱に捨てましたが、もう一回見てみようと思い、見てみたら線が濃くなってました🌱
これって妊娠してますかね?

コメント

ままり

1分くらいで出たのなら妊娠してると思いますよ!!!

蒸発線だとしたらもっと時間経って出ると思います!

ゆうな

妊娠してるように思います!
また日にちあけてしてみて下さい☺️