※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

子供の状況が複雑で、仕事復帰に悩んでいます。夜や土日のみ働くことを考えています。

子供3人いて、下2人を保育園に預けていますが
上の子の幼稚園が緊急事態宣言で預かり保育が2号認定の人のみの預かりになったり、幼稚園まで送り迎えしなければいけなくなったりしています。
休職中ですが面接は落ちまくりだし幼稚園も急に預かりなしになったりと仕事できるのかな?って状況になっています。
旦那がいる夜か、土日に働く方がいいのかな〜とも思ってきました。

夜か土日のみ働いてる人大変ですか?
子供の習い事代+自分の自由なお金と息抜きで働きたいなと思っています。

コメント

ぽむ

友人が夜だけ働いてましたが、時短で全部なくなってますね😅
スーパーとかだと時給安いし、夜だとかなり短時間だから稼げないですし💦

はじめてのママリ🔰

私は旦那がいる日だけポスティングスタッフしてます!うちは完全出来高制なんですけど場所によっては時給のところもあります🤗
時給でやっていた時は月に40,000稼げてました!
今はやらないと入らないので頑張りたいですけどまだ三女が小さいのでなかなか難しくて…ちょっと前は連れて行ったりしてました!今は旦那にもお願いして午前中だけ休みや夜勤の日に行ってます!次女の幼稚園が午前中なのでその間にやりたくて…

どれみ

私は早朝の品出ししてましたよ!
5時から7時半で時給は早朝手当ついて1000円だったので
7万くらい稼げてました◡̈♥︎

朝子どもが寝てる時で旦那がいる時間に働いてました!