※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすたりすく*
妊娠・出産

21w5dで急に吐き気が出て困惑しています。後期につわりがあることもあるそうですが、この時期から吐きづわりが始まることはあるでしょうか?

21w5dです。今までつわりがたまに来る頭痛以外全くなかったのですが、今日昼食後急に突然の吐き気でトイレに駆け込みました。色々調べたら後期につわりがある事もあるようなんですが、この時期からいきなり吐きづわりが始まることなんてあるのでしょうか?豚骨ラーメン食べたいとか今まで言ってたので戸惑っています…。

コメント

なおたん*✧︎

中期つわりなるものがありますし、つわりは人様々ですからね💦その後体調は大丈夫ですか?あたしは産むまであったので辛い気持ちとてもわかります(p*・ω・`*q)

• あすたりすく*

あすたりすく*

ご回答ありがとうございます。中期もあるんですね(;_;)今まで吐き気皆無だったのでショックすぎて食べ物恐怖症です…。産むまでですか!辛いですね!!

• 10月3日
みー

わたしも同じ週数ですが、つわりがまだ1回もおさまってません😭
今日も戻してしまいました。。。
ずっと続く人もいれば突然つわりがぶり返すこともあるようなので、お互い頑張りましょう😓

• あすたりすく*

あすたりすく*

ご回答ありがとうございます!吐きづわりは辛いですね(;_;)ここにきて初めて分かりました!これも試練ですかね…はい、がんばりましょう!!お身体に気をつけてくださいね(o^^o)

• 10月3日