※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

5wで受診早い?陽性検査結果あり。心拍確認後に受診予定だが、ワクチン接種についても相談したい。受診した方が良いでしょうか。

今週の金曜日でちょうど5wになる予定なのですが、病院に行くのは早いですか?
先週フライングで検査薬を使ってみたら陽性が出たのですが、今週の日曜日にコロナワクチン接種の2回目があります。
本当は5w後半くらいに受診して心拍まで確認できたらと思っていたのですが、ワクチン接種に関することで色々聞きたいこともあるので受診した方が良いですよね?😣

コメント

みも

色々心配ですよね。
聞きたいことがあるし、検査薬の陽性判定も出ているので、行っても大丈夫だと思います!

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます😊
    金曜日病院に行ってみようと思います!

• 9月21日
ママリ

5wで行きましたが、心拍はまだ早すぎて分からないから8wに行き直しました。
妊娠の心拍の確認としては早いかもですが、ワクチン接種に関して聞きたいなら受診はありだと思います。

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    やはり心拍には早いですよね💦
    金曜日病院行って色々聞いてこようと思います!

• 9月21日