※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

36週1日の検診で子宮頸管長が3センチ。赤ちゃんの頭が9センチで2557g。降りてきている証拠か不安。内診では1週間はまだ産まれないと言われた。

36w1dの検診で子宮頸管長3センチでした!
内診した時のエコーの画面でYのV部分に頭がピッタリくっついてるような画像でしたが、これは赤ちゃん降りてきてる証拠なのかなー?(わかりにくくてすみません🙇‍♀️伝わりますように…)

36wの内診では1人目2人目はまだ降りてきてないねーと言われましたが、今回は何も言われず…
3センチあるから1週間は産まれない。大丈夫!
しか言われませんでした😂

赤ちゃんは頭がすでに9センチで推定2557gと言われました🙄

コメント

ダンボ

週数通り普通かな🙄って思います〜!

• れいな

れいな

そーなんですね〜!てことは1人目2人目が全然降りてなかったって事ですね😂

• 9月21日
  • ダンボ

ダンボ

どうなんですかね?
    降りてなくても陣痛は来るから来たら経産婦さんは早いよ!って言われたので下がってなくても陣痛が来る時は来る!って思ってた方がいいですよ!

• 9月21日
  • れいな

れいな

下がってなくてもくるのは初めて知りました😳!
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月27日