※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

愚痴です。夫がパチンコに行きたがります。元々好きだったようで、たま…

愚痴です。
夫がパチンコに行きたがります。
元々好きだったようで、たまに行っていたのですが、最近暇があればすぐ行こうとします...。

息抜きなりでたまに行くなら良いかなと思っていますが、連日のように行かれると「また?」と思ってしまいます😓
(こちらに聞いてくるだけマシなのかもですが)
その間娘と私は、家でお留守番です。
二人で出かけてきたらと言われますが、このコロナの中で行ける場所なんて公園くらいしかないし、娘はまだ歩くわけじゃないので1時間くらいのお散歩が限界です。
あとは近くにファンタジーキッズリゾートがあるのでたまに行きますが、まぁまぁお金かかるので頻回には行けません...。
行っても私の息抜きにはならないですし😅

夫が一人で自由に出かけられるのが羨ましいですが、かと言って私は一人で出かけたい場所もありません😞

コメント

かにかまま

そのお気持ちすごくわかります🥺🥺

いつも仕事忙しいし、
せっかくの休みだから息抜きしてきていいよ
って言いたいですが、
毎週のように息抜きでパチンコ行かれると
なんだか行かせたくないですよね🙄

休みの日くらい3人で過ごしたいなぁって思います☹️💦

• きなこ

きなこ

そうなんですよね😅
    パチンコ行くと夜まで帰って来なくなっちゃうので、尚更行かせたくなくて💦

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

わかります!
私の旦那も仕事が早く終わる日は必ずといっていい程パチンコ行って帰ってきます😑
日曜日しか休みないのにゴルフに誘われて行っちゃうし😞
ゴルフは仕事の付き合いなので仕方ないですが、今月もほぼ日曜日はゴルフいってます😒

車も乗って行っちゃうし私達は家で引きこもりです😱

• きなこ

きなこ

なんで何ですかね😭
    もうちょっと家族としての時間欲しくなっちゃいますよね...。

• 9月21日
ママリ

うちもパチンコパチンコひどかったです😅お金余裕無いのに負けて帰って車買い替えたいだの言うから、義実家で旦那の前で義母と義妹に「何度も泣かされてる」って愚痴ってきちゃいました!

それからは反省したのか月に1度で2時間くらいになりました😊

• きなこ

きなこ

うちも余裕あるわけじゃないのに、勝ったら調子乗っちゃうみたいで、すぐ行こうとします😣

頻度少ないし時間も早くて羨ましいです🥺
    勝ってる時は言わずもがなですが、負けてても取り戻さないととか、これから良くなるって言って、夜まで帰ってこないです...。

• 9月21日
はじめてのママリ

お小遣い制ですか?
家のお金を使うならストッパーがかかりにくいのでお小遣いで行ってもらえばいいと思います!
無くなればパチンコに行けなくなるので!
増えたら還元してもらえばこちらだけの我慢をしなくてすみますし!

うちの旦那はお小遣いの範囲でパチンコ行きますし、勝ったらコンビニスイーツとか買ってきてくれたり家の貯金をしてくれます!
もちろん趣味に使うお金の余り程度ですが😂

• きなこ

きなこ

一応お小遣い制です!
    ただ義実家からたまにお金貰ってて(娘用にくれるけど多めにくれる)それがいくらか私は把握してないので、ちょっとお金あると行っちゃいます😇

うちも勝ったらなんか買って来てくれたりするので、それはまぁ嬉しいんですが、普段は起きないのにパチンコのためになら朝起きて行ったりするとモヤァってしちゃうんですよね😓

• 9月21日