※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気しているかもしれません、、確信はしてないですがほぼしてる…

旦那が浮気しているかもしれません、、
確信はしてないですがほぼしてると思います。
こんなに一途に好きになれた人初めてでした、旦那も浮気しないと言っていたし愛情表現もしてくれるしお出かけもしてくれるし、ほんとに信じてたんです。その分少しでもあれ?って思った瞬間まだ確定もしてないのに一気にどん底に落ちたような気がして問い詰めることも出来ず泣くことしかできませんでした。
妊娠中ということもありどうしたらいいのかわかりません。
考えると涙が止まらなくなります。
みなさんならどうしますか。証拠が無いまま旦那に問い詰めますか?今の経済的に離婚すると私が困るので離婚はする予定はありません。
でももし浮気をしていると確定したらこれからの生活全ての行動を疑うことになるしなにをされても気持ち悪いと思ってしまうと思うんです。
問い詰めずに知らなくていいこともあると割り切ってこのままにした方がいいのでしょうか。
まとまらない文章でごめんなさい。アドバイスいただけたら有難いです。

コメント

ぱんまん

妊娠中の浮気辛いですね。
私だったら、証拠を集めて問い詰めますね。離婚するんだったら慰謝料貰います。離婚しないんだったらめちゃくちゃパシリに使います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

証拠ってLINEのトークとかですか?💦
    だとしたら多分旦那はいちいちトーク削除していると思います。まず携帯を見る隙がありません、、常に持ち歩いてるし寝ている時も少しの物音で起きるしほんとに寝ているかもわからないので😅

• 9月21日

なぜ証拠がないのにほぼ確定で浮気してると思ったのでしょうか?😢
妊娠中メンタル保つのは本当に難しい中でのお辛い状況ですね…
離婚してもいいやくらいの気持ちじゃないと、問い詰めて答えが悲しい方だった時にharuさんの精神面が心配です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部話すと長くなってしまうので簡単に言うと、ある女の子からのメッセージを私が見ないようにトーク削除していたことです。しかもその女の子前に旦那から何回か名前が出ていた子でした。これだけで、と思われるかと思いますが、信用してた分これだけでここまで考えてしまいました😅
    問い詰めて浮気が確定しても問い詰めずにずっともやもやしているのもどちらも嫌で、、どうしたらいいのかわかりません。

• 9月21日

退会ユーザー

なるほどです、haruさんの旦那さんのことはharuさんが1番よくわかってるのでその点だけでもおかしいなと思った時点でおかしいんだと思います。普段信用できる旦那さんだっただけに余計にですよね。
    私なら、ですが聞きます!私の性格上モヤモヤしながら過ごすことは顔に態度に出まくるので聞きます😢今旦那さんがどんな理由でその人と連絡取ってるかは分かりませんが、haruさんにみられたくないから削除してるのは確かなので、これ以上進む前に止める意味でも聞くのもアリかなと思います。

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私に問い詰める勇気があればいいのですが…😢
    元々自分の気持ちを言葉にするのが苦手で、あまり旦那に自分の気持ちを伝えてこれてなかったので浮気してる?なんて聞くのにかなり勇気がいるし、いざ浮気確定した時のことを考えるとまだ怖くて💦
    また怪しいことがあったり、聞ける勇気が出たら聞こうと思います、、

• 9月21日

退会ユーザー

そうですね楽しい話ではないですし勇気は絶対にいりますよね。まだ決まったわけではないですしあまり考え込みすぎずに過ごしてくださいね😢
    妊娠中ですしお身体お大事にしてください😭
    haruさんにとっていい方向に進んでいきますように😭

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭

• 9月21日
みー

私も同じ経験しました😢 元旦那です💧 浮気は絶対ない!と100%信じてた相手だったので、部屋からいろんな証拠が出てきた時は本当ショックで青ざめました💧 子供はいませんでしが、専業主婦でお金もなく、旦那がただの遊びだったら、許して再構築しようと思いましたが、元旦那が本気だったようで、私と別れる事を選んだので離婚となりました💧 でも結局、離れてみて思ったのは、一緒にいたのは情だけ?で、あのまま一緒に居ても、ちょっと帰りが遅ければ、また疑っていたし、浮気相手と別れたと聞いたとしても、まだ連絡取り合っているんじゃないか?とか、会ってるんじゃないか?とキリがなかったと思うので、仕事も私に嘘ついて、まともに働きもしなかったので、最終的には別れて良かったですが💦😣 主さんの場合は子供さんもこれから産まれるということなので、ゆっくり証拠集めながら、旦那さんを泳がせておいた方がいいかもしれません💦😣 今は知ったばかりで気持ち良いの整理もあまりついてないとも思うので、急がず、どんと構えてる感じで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じ切ってるとその分ショックが大きいですよね、😭私も許したとしても常に疑ってしまいそうです…私の場合はまだ確定していませんが💦
    とりあえずすぐにはわたし的にも問い詰められそうにないのでモヤモヤしてしまいますが様子見てみようかと思います、、

• 9月21日
ここ

浮気とか許しません!

ただ、早めに突き詰めます。
泳がせたり、モヤモヤと悩んでいる間にどんどん浮気の内容もハードになりそうなので。
私は確信なくても悩むほど、泣くほどの怪しさがあるなら聞くと思います。
時間がもったいないので、、

離婚の覚悟があるなら時間をかけ証拠を集めますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その勇気私にも欲しいです、、
    いざ浮気が確定した時のことを考えると怖くてまだ問い詰める気になれません😢

• 9月21日
mama

私もケータイはパスワードかかっていて見れませんでしたが、文字の変換予測で浮気が発覚しました。笑
女の名前がでてきたり、好きとかなんだかんだ、、、笑
わたしにはそんな文送っても来てなかったしLINEも全然してなかったので
黒だなと思い
聞いたところ、黒でした😂

うちの旦那も今までは絶対浮気とかする人じゃなかったです。11年一緒にいるので信じてましたがあっさり裏切られました。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…😫私も聞ければいいのですが、いざ浮気確定した時のことを考えるとまだ怖くて聞けそうにありません😭
    うちの旦那は大丈夫と信用しきっていた分、一緒にいる時間が長い分、裏切られるとしんどいですよね。

• 9月21日
  • mama

mama

確定したら確かに辛いですね🤦‍♀️
    私の場合は浮気発覚前の1.2ヶ月間なんだか旦那がよそよそしくなり、そっけなくなっていったので、うすうす怪しいなーと思ってた矢先の事でしたので、裏切られた悲しみはありましたが、あぁやっぱりかーという気持ちもあり、涙は出ませんでした。笑

一緒にいる時間が長いと知らぬ間に依存しちゃいますからね😭
    そこから抜け出すのが大変でした😂

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予兆があったのですね😅

私も依存している気がします、😫

• 9月21日