※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

父が亡くなって父の残ってる借金など全部把握して払える金額だなと思っ…

父が亡くなって父の残ってる借金など全部把握して払える金額だなと思っていたんですが
固定資産税や自動車税のことで電話した際30万ほど未納分があると言われました、、
以前電話した時は言われなかったので大丈夫と思ってたのですが、まさかのです。
分納で払っていくのですが、もう実家には誰も住んでなくて母は入院しており退院後は施設の予定です。
とても住めるような状態ではなくなってるのですが、
家ってどうしたらいいんでしょうか?
手放すと言ってもどんな手続があるとか必要な書類とかどこに相談すべきなのかとか、、全く分かりません😂
経験がある方教えて頂けませんか?

コメント