※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

岐阜県の大垣〜本巣で、知育玩具取り扱いの大型書店を教えてください。LEGOがあると嬉しいです。図書カードを使いたいです。

岐阜県の大垣〜本巣くらいで、幼児用のおもちゃの取り扱いがある大型書店ってありますでしょうか?

出来たらLEGOの取り扱いがあると嬉しいのですが、LaQやころがスイッチなど、知育玩具系のものがあるところがあれば、教えていただきたいです🙇‍♀️

図書カードをいただいたのですが、絵本は大体持っているし、図書館を月1〜2度は利用しているので、書店で良さそうな玩具を買ってあげたいと考えています。

コメント

愛知県西部の者です🙋

カルコスはお近くにありますか?レゴは定かで無いですが、雑貨も複数置いてたイメージですが…🤔

退会ユーザー

ささっと調べてみたら小牧のカルコスはレゴ扱ってるみたいなので(Googleレビューに写真あり)、もしかしたらお近くの店舗にもあるかもですね☺️

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!カルコス、知らなかったのでとても助かります🙇‍♀️
    検索してくださって本当にありがとうございます🥺✨
    近くのカルコスも調べてみます🥰

• 9月21日
19

大垣のイオンとアクアウォークの本屋さんに、LaQ置いてありましたよ。
他にも知育玩具おいてありました。公文系とかもありました。
後は、カラフルタウンに新しく出来た1階のTSUTAYA書店に色々おいてあって、すこし試せるスペースもありましたよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!大垣イオンとアクアウォークにあるのですね🥺たまに立ち寄るのですが、書店に寄ったことがなく、とても助かります🙏✨
    カラフルタウンにTSUTAYA書店が出来たのですね😳それは行ってみたいです❣️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月22日
あんこ

穂積の21沿いのカルコスなら
LaQ置いてますよ😊

LEGOは確かなかったです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    穂積にはLEGOはなく、LaQはあるのですね🥰カルコスも行ってみようと考えていたので、情報とても助かります🙏✨

• 9月22日