※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての誕生日とクリスマスで悩んでいます。アンパンマングッズや三輪車を考えています。皆さんは、一歳のプレゼントに何をあげますか?

誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント

少し気が早いですが、もうすぐ初めての誕生日を迎えます😣ただ、生まれが11月なので…その翌月にはクリスマスがあり、プレゼントをどうしようかなと悩んでいます。
アンパンマンが好きなので、お絵かきボード、くるくるタワーなどを考えています。
あとは、両親に三輪車をおねだりしようかなと😅
みなさんは、一歳の誕生日、クリスマスプレゼントにはどういうのをあげますか⁇おすすめを教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢近いです🙌
誕生日にはくるくるタワーと楽器とかあげようと思います!
クリプレは積み木か水でかけるお絵描きボード?アンパンマンの辞典?で迷ってます😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    楽器、いいですね😳タンバリンに興味がでてきているので😣
    アンパンマンの辞典は、おしゃべり図鑑ですか⁇🤔

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!それです😂!!
    一人でできそうだし、それにしようか迷ってます😂

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、人気なのですね😣
    確かに、1人でできるのって大事ですね☺️教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月21日
kncs

一歳の時は水でかけるお絵描きシートを買いましたがあっという間にダメになりました。
後は音が出る玩具がお気に入りですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます!
    水でかけるお絵描きシート、気になっていたのですが…水が入りやすいのでしょうか⁇
    音が出る玩具、確かに!

• 9月24日
  • kncs

kncs

汚れやすいですね。安いのならともかく高めのは悲しい事になりますよ。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね…。汚れやすいのは、困ってしまいますね。参考になるご意見をありがとうございます!

• 9月24日